Nicotto Town



まだねるんだから


お布団上げるよ、起きてねって言っても寝たふりしていて、
掛ふとんを上げてしまうと、横になったまま顔だけこちらに向けて、
ぜったいどかないんだから!ねてるんだから!と見てくる様子が、
ものすごくかわいらしいです。
掛ふとんをめくると、枕をしてお腹をだした仰向け状態なのも、
たまらなくかわいらしいです。
断固としてどかないつもりだったのに、ひょいっとどかされ、
布団を上げられてしまって、しょんぼりしている様子もかわいくて、
朝から顔がだらしなくにやけっぱなしでした。

ちなみに、朝のごはんやおトイレが終わった後の2度寝です。
いつもは犬の望みが通るし、休日ならいっしょに寝るのですが、
その部屋の畳の交換に業者さんがくることになっていたので、
問答無用の2度寝却下でした。


今回のカテゴリは「ペット/動物」カテゴリで、
一緒に寝てみたい動物についてブログを書こう~
一緒に寝てみたい動物はいないです。


アバター
2014/02/28 22:14
>もげおサマ いっしょに寝させてもらえるかは猫次第^^
アバター
2014/02/27 23:41
お題の定番、猫じゃないんですか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.