Nicotto Town



終了~!求)森カフェのブーツ 出)堕天使の羽



フリマで、森カフェの制服とミニハットはGET出来たのですが、
靴(ブーツ?)は出品がなくて困っています。

どなたか、白ガチャ目玉の堕天使の羽と交換お願いできませんでしょうか?
色は、アクアでお願いします。

交換は、フリマ交換を考えていますが、
プレ交換でも構いません。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


上記の件、
先ほど、フリマで交換できました~♪
嬉しいです~☆^^


 

アバター
2014/06/14 22:21
ありがとうございます(;;)
今後気を付けます<m(__)m>
アバター
2014/06/14 22:20
しのみぃさん>

そうだったんですか・・・

それでは、しのみぃさんがお持ちのスカートを、
まだコンプしていない方にお譲りしてあげてください。
それなら有効活用ですよね。
どうぞ、あまりお気になさらずにね^^
アバター
2014/06/14 22:03
可憐さん…謝らなければならなりません<m(__)m>

先ほどいただいた青ガチャのスカートですが、私…勘違いしてしまいました。
63弾と書かれていたのに、64弾のアイテムとすっかり勘違いして…(;;)
それで間違いに気づいてこちらにおじゃましたのですが、既にアイテムを送って下さった後で
訂正が間に合いませんでした。

せっかくのご厚意を、他の方に差し上げられたかもしれないアイテムをいただいてしまって
本当に申し訳ありません。
この場をお借りして謝らせて下さい<m(__)m>
アバター
2014/03/01 19:05
みータンさん>

なるほどねぇ。
確かに、可愛くて、でもそれほど自己主張しなくて、
コーデしやすいアイテムですね。
また、こういう靴を出して欲しいですね。^^
アバター
2014/03/01 19:01
あ、でもあまり出てこない理由は分かる気がします。
森カフェのブーツって使い勝手がよくって。価値を思えば自分が持っておいた方がいいって思えそう。
できたら全色欲しいくらいわたし好み^^*
現行品でこういうタイプの靴、またでないかな~w
アバター
2014/03/01 15:51
みータンさん>

ありがとう~☆^^

そうそう!ブーツって、出品が全然ないですよね。
何ででしょうね?^^;
アバター
2014/03/01 14:57
おお、セット完成おめでとうございます~^^*
私もハットと制服があってブーツがないんですよね~^。^;;;コマッチャウ=3(笑)
アバター
2014/03/01 13:43
しのみぃさん>

本当に、お気遣いありがとう~☆(^o^)/~~
アバター
2014/03/01 13:39
良かった、良かった~^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.