Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


【伝言板③】



ご訪問
ありがとうございます
^^

アバター
2015/05/25 18:28
また又、コチラにお邪魔します。
もう、ゆうちゃんには関係の無いことだけど。。。
3年前の今日、タウンで知り合ったんだったよね。
何となく懐かしくなって、コメしちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日の、まるのアバは、記念日のお祝いコーデっぽくしてみました(*≧m≦*)ププッ

伝言板にも書いたけど、2時半頃大きな地震が有って凄く怖かったよぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

このコメが不快だったら(*_ _)人ゴメンナサイ
削除して下さいね☆

まるこには話し相手も居ないし、凄く懐かしくて、ついつい書いちゃった(@⌒ο⌒@)

アバター
2014/10/17 00:46
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
まるの記憶が正しければ、今日はバースデーで間違いなかったよね?

先日のコメ、削除してなかったから今、削除しちゃったよぉ。
このコメも読んだら削除してねぇ~~
って、きっとまた、まるが消すことになると思うけど。。。(*≧m≦*)ププッ

改めて、お誕生日、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
昨年は、ギリギリで直接お祝いを言えたんだったっけ?
今年は、もう会ってお祝いを言うことが出来ないのが残念です(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

黒ガチャは無理に回さなくて良いんじゃないのぉ?
目玉の着ぐるみが欲しかったけど、残念ながら時計がダブっちゃった(*≧m≦*)
あのクロックで良ければバースデープレゼントとして贈らせて頂きたいと思うのですが。。。
勝手に贈ると何か言われそう??なので、ゆうちゃんの承諾を頂いてから贈りますね。
と云いつつ、ドラゴンの羽は、いつもの如く、ゆうちゃんの分も作っちゃったので(笑)
勝手に贈っちゃいました(▼∀▼)ニヤリッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
(´・ωゞ)おやすみなしゃい

このコメ、削除、ヨロシクね☆
アバター
2014/03/11 21:34
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

夜食を頂きに来たよぉ。
ご馳走さまでした(@⌒ο⌒@)b

桜でんぶが全然集まらないよぉ(><)
アバター
2014/03/11 12:34
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/11 08:50
ゆうちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
昨夜↓こんなこと書いたのに、
ステプも水遣りもしないで帰っちゃってたみたい(*≧m≦*)ププッ
失礼致しました。
今、間違いなく任務完了です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日も睡魔に負けずガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/03/11 00:40
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お腹が空いたので、真夜中に、こっそりお邪魔しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
豪華なお弁当を頂いちゃいました(⌒-⌒)
ご馳走さま~~~♪
無銭飲食は出来ないので、代わりにステプとメガ水を撒いて行きますね。
ではでは、(´・ωゞ)おやすみなしゃい

ゆうちゃん、今日もお仕事、ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/03/10 09:12
おはようこざいます♪素敵とお水のお届けです。今週もどうぞ宜しくお願いします♡
アバター
2014/03/10 09:08
ゆうちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
あと数日寒い日が続くみたいだけど
体調を崩さないように気を付けて元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2014/03/09 21:06
こんばんは タウン登り御上手そうですね
今度教えて下さいね^^
アバター
2014/03/09 20:51
ありがとうございますッ
アバター
2014/03/09 19:20
ばんわー!登れました?

んじゃ、次カフェで会えた時にでもご指南お願いしますダ――――!w
アバター
2014/03/09 17:16
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
(`・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* メガりますように♡
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/09 15:40
こんにちは(✿◕ˇ ‿ˇ◕)ノ

身体(;→д←)イダダ。。。( >д<)、;'.・ ィクシッくしゃみも連呼・・痛い時は動かさなきゃと
ストレッチ。。。イタタ・・・><。

Mじゃないです 強化の為bb

ゲレンデに居る時が一番自分らしい(σ≧∀≦)σчоッ☆

桜は復興時期を思い出す支援していたニコタを凄いと思ったなぁ。。^^
アバター
2014/03/09 15:19
こんにちは^^
今日は風のない晴れ♪最高のお天気です^^

カルピスチューハイならイケるのですね♪
私はノンベーですwなんでも飲めるので時々飲めないことが羨ましく思いますw
スポーツ後の飲みは美味しいですよね^^

お水素敵ぽちぽち♪今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/03/09 13:21
( ノ゚Д゚)こんにちは~stp水&食い逃げε≡ゴチソウサマ≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2014/03/09 12:19
おはようございます!
昨日は無事ラーメン食べることが出来たのかしら?( *´艸`)
うふふふ、今日はとっても可愛いお姫様!
早速女装ですね!!
可愛いけど、何か企んでいそうですぷぷぷぷp
アバター
2014/03/09 11:09
おはようございます☀
stp&みずやりのお届けです(*´▽`*)

今日は終わっていない宿題を終わらせようと思います((+_+))
アバター
2014/03/09 08:57
ゆぅゆぅさん、おはようございます^^

いつも、ブログに温かいコメントありがとう♪
今日は、下の子が練習試合で、久々遠征したので、
6時前から起きて、お弁当作って出しました。^^ゞ

今度3年生なので、引退まであと数か月・・・になります。
ぶっちゃけ、強いチームじゃないんで、それまでに、
1勝でも、今のチームでできればいいなぁと、願う母です。

実は息子、リベロなの。^^ゞ
1年生の頃、最初は普通のレギュラーで入っていたんだけど、
途中から、顧問に言われて・・最初は、小柄だから、
アタックできないし、そういうのが理由だと、親子で思っていました。

慣れていないから、途中から1人、ユニフォームが変わったのも、
少し抵抗あったみたい・・・サーブも打てないし。><

でも今は、レシーブは1番上手だと?先生から言われて、
3年生引退後、リベロ今後も続けるか?と聞かれて、はいと答えたみたい。^^ゞ

お陰様で、150センチもなかった身長が、2年間で15センチ位伸びてきました。
来週末は、3年生を送る会を開くので、久々3学年全部集まります。
こういうのを眺めていると、ベタだけど、イヤァ青春だなぁ~と思います。w

あと4か月・・・親子でバレーボールを楽しみますね。^^
アバター
2014/03/09 08:16
おはようございます。あら…早速女装

かわいい~ 集会 楽しみにしてます。今日も佳き日で❁ぽち
アバター
2014/03/09 01:13
さきほどはありがとでした~ 同じ記事かいちゃった><

おやすいみん 夜更かしさん~ 私もね(*≧m≦*)(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .
アバター
2014/03/09 00:37
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
昨日もお仕事ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

ステプとお水のお届けです。
今日も素敵な1日が過ごせますように。。☆

ではでは、ゆうちゃん、(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2014/03/08 22:28
ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪無事生還 やっぱ軸が乱れる><。

回転力はまだ足りないかなぁ。。。今回はジャンプは控えて 滑走だけぉ充実し

人へ教えることができたことぉ重視しました なんとかエッジの使い方リフトの乗り降り等教え

買ったばかりの板君にまだ乗せて!と息吹きかけましたよ^^天は見てたのかずっと吹雪が続いていたのに
今日は天使でも降りて来そうな青空でしたよ^^v

きっとゆゅ君はスポーツマンだから解ると思うんだけど りぽスノボに早く乗れるようになりたくて 毎晩仕事の帰りに立ち寄ってやり過ぎ注意が膝に来て20回水抜いた事がある><

いきなりタオル口に入れられ「ふ~~っと吐いて~息」って布団針みたいなものが皿の中の髄まで。。。きて
水抜いた記憶が鮮明に甦る・・それでもボーダーになりたかった^^b見事チームに所属できたのよんbb

痛いけど 板ぉありがとうの想いで磨いてました御苦労さまって拭いてますよん応援ありがとぅ^^
アバター
2014/03/08 21:01
こんばんは!
ステキとお水のお届けです!寒い週末ですね(>_<)
私も昨日は巡回忘れて慌てて回りました(^^; 
アバター
2014/03/08 19:09
ばんわー!中央広場の建物に少しだけ登れました!w
が、屋上のテラスにまでは行けませんでした><
アバター
2014/03/08 15:23
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
(`・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* メガりますように♡
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/08 13:49
こんにちは^^
今日も少し風がありますが晴れています♪

溜まってた連ドラを見ようと思っていたのですが。。。
昨夜はお友達と飲みにお出掛けしちゃいましたww楽しかったです♪

素敵な週末になりますよ~に(○´∀`)ノ.*o☆
アバター
2014/03/08 11:38
こんにちは~~快晴の土曜日、気持ちいいです♪

ゆぅゆぅさんのコーデと、明るい発信が、楽しみです。
これからも、どうぞよろしくね~♪o(*’▽’*)/☆゚’
アバター
2014/03/08 11:17
おはようございます☀
stp&みずやりのお届けです(*´▽`*)
アバター
2014/03/08 11:07
おはようございます(^o^)/
訪問・素敵感謝です(*_*)♡

素敵どうぞ^^
アバター
2014/03/08 10:13
ありがとうございます♪
stp。お届けです。
アバター
2014/03/08 09:04
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/08 07:33
偉大なる存在なり^^b

↑言い過ぎですщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

蕁麻疹でるかもwwwジンマシン漢字にするとジンの文字w

潰れて見えるね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2014/03/08 07:32
おはよ~さんです。 今日も佳き日で❁
ゆぅゆぅさんは 周りをいつも明るくしてくれて感謝です^^
アバター
2014/03/08 07:25
(*゚ー゚)vオハヨ♪さて本番来ちゃった^^; スノボダ人生をかけて 行ってみます 貴方の様な優しいお方のスポーツ

理解して頂けたことに感謝です^^v

ネットと離れてまだやれるのか?あたしってのぉ 試す力を試すのとスノボは寒いからこそ暖かなスポーツだって

感じます^^ 元の外っこのりぽも普通かも 偶にいいよね^^そういうのふふw

ゆぅゆくんの肩の鳥の様に 飛べたらいいとおもいまーす さっきご飯2膳食べたんで きっと出来るでしょう^^

私なら。。。持ち前の根性で戦ってみまーす ↓シュウさんの糧になってますね^^ じゃ^^
アバター
2014/03/08 06:32
おはよう!さぁ~w新しい朝が来た~♫気分をあげて行こうぞっ!

皆さんの想いのカケラで素敵なモノが出来たと思います(*´▽`*)/

俺一人では、成し得る事は出来ませんでしたよ!

みんなの中に、解決に導く為の意見が沢山ありました!
良い人過ぎる方wばかりで良かった!
その人たちが、傷つかない様に護る事をしなければ…
って訳で、生まれたルールですね~(*´ω`*)

ゆぅゆぅさん!ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ!

アバター
2014/03/08 06:27
ゆうちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
昨夜は、訪問ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

今朝も物凄く寒いですね。
ゆうちゃんは、今日もお仕事ですか?
今日も寒いけど元気に笑顔で過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
素敵な週末を過して下さいね☆
アバター
2014/03/08 00:25
こんばんは

ステキ、お水ありがとうございます(*´∀`*)ノ
アバター
2014/03/07 23:55
こんばんは!
寒いですねー(>_<)駆け足で巡回です!
落書き消えててよかったー(^^;
アバター
2014/03/07 23:10
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。
明日もお仕事かな?   
お仕事だったら、ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
私も明日は、お仕事でぇ~す♪

お庭の胡蝶蘭とベゴニアがメガってるね。
すご~~い。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2014/03/07 17:51
コンバンハ...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

見慣れない人が居たみたいだけど、新人さんかな?
ゆぅゆぅ君は新相棒のポチも迎えて、さらに楽しそうだねw
アバター
2014/03/07 16:03
こんにちは^^
今日も晴れてますが、風がなかなか止みません^^;

休日なので、溜まっていた連ドラ見ようと思います♪
っていいながらニコッとタウンww
練習は時々厳しい時もありますが、プロの方々と遊びながらなので楽しいです^^
アバター
2014/03/07 13:41
ゆぅゆぅさんの ブログを読むのが楽しみな日課になりつつあるパンです どうもw
昨日は、カフェでありがとう^^最後回線が不安的で^^;ちょっぴり残念だったけど^^
一人残ってww会話スクロールで確認^^bbb アハ(´▽`*) ♪
アバター
2014/03/07 12:36
こんにちは コメントありがとう^^

四川省むつかしいよねw
私の友達は8位だったそうです
私は頭を使うゲームはだめ~~~><
唯一得意なゲームは 野菜をぶった切るゲームだ
脳みそ全く必要なしだからね 私向きです
アバター
2014/03/07 08:32
ゆうちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今日も寒いねぇ(><)
天気が良いのだけが救いだわぁ(*≧m≦*)ププッ

今日も1日、睡魔に負けず元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
ゆうちゃんも風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2014/03/07 07:25
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようございます♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

ミラクルやっと発動しました~。長かったです(ノД`)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/07 06:46
おはよ~~ヾ(^∇^) 今日も寒いね・・><
アバター
2014/03/07 06:33
お久しぶりの訪問です✿

stpおいてきますねb
アバター
2014/03/06 21:31
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

今、夜食を頂きに来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ご馳走様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/06 21:29
こんばんは!
落書き消えてたかなー?( *´艸`)
お散歩ワンちゃんが飛んでます!(笑)

↓四川省遠くからだと点UPなんですねー挑戦してみよー(*^^*)
アバター
2014/03/06 20:49
わにわに^^今日は甘ーい気分w なんでか自分でもわからないけれど^^;w

四川省は時間よりも遠くから牌を取ると高得点につながるそうです^^がんばー^^お子ちゃま^^bb
アバター
2014/03/06 19:14
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/06 17:14
こんにちは^^

ゆぅゆぅさん、四川されているようで・・・
少し前、私も、メチャクチャはまっていて、
ニコタにくれば、やっていた時期があったんですよ。

で、53000~54000あたりをウロウロして、
何とかランクインしようと、張り切りすぎた結果、
目を一気に痛めて(痛みが出ちゃったの^^;)しまいました。

そんなこんなで、今は撤退し、時々まったりしています。

ゆぅゆぅさんも、くれぐれも気を付けてね。><
アバター
2014/03/06 15:10
こんにちは^^
昨夜から風が出て、今朝は晴れていましたが寒かったです><

お水素敵☆ぽちぽちお邪魔しました^^
アバター
2014/03/06 09:32
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようございます♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

寒い日が続きますね、風邪をひかぬようご注意下さい(ノД`)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/06 08:36
ゆうちゃん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
今日も寝不足かな?|* ̄∇ ̄|ニヤッ
ゲームは遣り出すと、ついついムキになってしまうから
適度にしておかないと目が疲れちゃうから気を付けてね☆
私はゲームが苦手なのでランクインなんて絶対に出来ないけど
四川省でランクインするには、タイムも関係してるみたいだよぉ。
なので、なるべく経過時間を短縮するように頑張ってね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って、応援したら、益々ゲームを頑張っちゃうから良くないよね(*≧m≦*)ププッ

今日も睡魔に負けず、お仕事、ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/03/05 23:58
こんばんは!はい、落書き屋のバジルです( *´艸`)
雨で消えたかなー(笑)
楽しかったですね!また行きましょう!!ジタバタ~。
アバター
2014/03/05 23:19
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/05 17:31
わにわに^^

昨日も楽しかったねー^^
背中の落書きは消せたかな?^^bb
またみんなで色んな体験しようね^^
アバター
2014/03/05 12:45
こんにちは 昨日はありがとう^^
雨漏りしないといいけどねw

久しぶりの屋根登り 難しかったですw

タウンも前はいろんなところ登ったけど
最近はニフと灯台くらいかなww

みんなで登ると楽しいですよね
アバター
2014/03/05 08:45
ゆうちゃん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
今日は、昨日の晴天と打って変って大雨の1日になりそうです(><)
ゆうちゃん地方から流れて来た寒波で寒~~いです(*≧m≦*)ププッ

今日も寒さと睡魔に負けず元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/03/05 08:31
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようございます♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
今日はこちらは雨。寒い日となりました(ノД`)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/05 06:28
おはよぅ 負けない勇気は りぽにとって 山!!滑走してみて 恐れず 向う

それって姿だから^^今日から板磨きだけれど 連中と行かないのはとても こわいとこから始まったんだってw

風が 優しく包んでくれたなら きっと滑走できるっしょ!!


その後笑う それが りぽです^^


アバター
2014/03/05 00:35
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
何か、凄~く懐かしいアバだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

給食用の食材が沢山釣れたみたいで d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
家も潰れなくて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ステプ&メガ水をどうぞ。。。ではでは、(´・ωゞ)おやすみなしゃい
今日もお仕事ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/03/04 21:49
ゆうちゃん、オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ
今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
ソチラは寒かったみたいですね。
コッチは日中は暖かかったよぉ。
でも、明日は雨になるみたいで、また寒くなっちゃいそうです(><)
ゆうちゃんも風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2014/03/04 21:17
こんばんは!
またタウンで挑戦しましたが、やはりジタバタ(笑)
どうも不器用です(^^;
アバター
2014/03/04 16:17
また寒さが、ちょっとだけ戻ってきちゃったよ。
でも、もう3月だからね。
もう少しの我慢だ^^
アバター
2014/03/04 08:55
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようございます♪
いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/04 08:48
ゆうちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
昨日は、グッスリ眠れたみたいで良かったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ソチラは今日は寒いのねぇ。
コッチは昨日よりは暖かくなりそうです(⌒-⌒)
天気も良いよぉ。
でも明日は、また雨で寒くなるみたい(><)
本当に寒かったり暖かくなったりイヤだよね。
体調を崩さないように気を付けて今日も元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/03/03 22:36
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/03 21:15
こんばんは!
写真見ました(*^^*)あははっはジタバタしていた師匠でーす!!
ほんと、皆さんお上手でした。( *´艸`)
アバター
2014/03/03 19:55
ゆうちゃん、オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ
今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

今朝、来た時、ステプと水遣りを忘れてたみたい(><)
。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今、ちゃんと任務完了しましたので。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

また、お店に寄って帰ろうっと。。。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/03/03 19:37
はい^^
ありがとうございます(*´▽`*)
明日から学校が始まります(≧▽≦)
アバター
2014/03/03 18:36
ゆ~ゆくんこんばはー☆
先日は建物登り、教えてくれてどうもありがとう♪
また遊びに行こうねー!
アバター
2014/03/03 17:16
ご訪問コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/03/03 14:58
こんにちは~。
雛あられの変わりにお水と素敵をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
アバター
2014/03/03 13:12
今日まで学校お休みです(´・ω・`)
アバター
2014/03/03 13:12
こんにちは^^
stp&みずやりのお届けです(*´▽`*)
アバター
2014/03/03 12:30
こんにちは^^
今朝は曇っていましたが、晴れてきました♪
お水素敵ぽちぽち☆お邪魔しました^^

今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/03/03 12:29
お返事遅れました。
無言訪問失礼しました><
素敵お届けです^_^
アバター
2014/03/03 10:22
わにわに^^
ブログ見たよー^^
ふふ^^登りは他の人の見よう見まねでできるから^^
またいろんなところ みんなで登れたら 楽しいね^^
アバター
2014/03/03 08:22
ゆうちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
昨日は建物登りをして来たんですね。
記事の写真を見させて貰ったけど
いつの間に、デカ文字が使えるように。。。?|* ̄∇ ̄|ニヤッ
日々進歩してるね。   凄~~い(*≧m≦*)ププッ
って、決してバカにしてる訳では有りませんからね(⌒-⌒)ニコニコ
タウンの登れる場所って増えてるのかな?
今度、教えて下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今週も体調に気を付けて元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/03/02 21:31
訪問感謝です(*´∀`*)
stpのお届けです✿
アバター
2014/03/02 20:56
素敵お水のお返しに参りました*
アバター
2014/03/02 20:21
ええええええええええええ
やっぱりぃ~~~腐ってたかもねぇ(*≧m≦*)ププッ

正露丸、持って無いから、買いに行って来まぁ~~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/03/02 20:13
↓ パンさん^^
ダンテ抱っこしてるように見えて~~~って・・・^^b 

おぉ~^^ それなら良かったです^^
僕には、ダンテを人質に捕まえているようにしか見えず・・・^^;
格好が格好だけに、ちょっと笑えましたw
アバター
2014/03/02 20:11
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今、またお店にお邪魔しちゃいました。

お汁粉、ご馳走様でした(@⌒ο⌒@)
でも、もう古いんじゃないのぉ??
お腹壊したら、どうしよう?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
アバター
2014/03/02 20:02
雛段の写真みたよー^^ ゆぅゆぅさんがダンテ抱っこしてるように見えて^^
みんな可愛く写ってて^^ 1枚でも撮れて良かったじゃん^^いいなぁ^^♡
アバター
2014/03/02 19:23
ばんわー!昨日はご一緒おおきにでした~♪

今度はタウンで建物登りを教えてくださいな!w

屋上カフェでお茶したいんですわww
アバター
2014/03/02 17:39
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/02 16:34
こんにちは^^
今日も雨で寒い一日になりました☆お家でまったり過ごしています♪

昨夜は少しだけでしたがお会いできて良かったです^^
まだ不馴れで色々すみません><

今月も宜しくお願い致します^^♪
アバター
2014/03/02 15:50
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは♪
お水と素敵をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
春眠暁を覚えず。春らしくなってきましたね(ノ*´▽)ノ♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/02 12:27
( ノ゚Д゚)こんにちわ 昨夜はSPお疲れ様w
アバター
2014/03/02 12:19
おはちは☀
(今、おはようございますとこんにちはどっちかわからなくて(笑))
stp&みずやりのお届けです(´▽`*)

お薬はやっぱり苦手です(ーー゛)
アバター
2014/03/02 08:35
おはよございます。
昨日は少しだけど お会い出来て楽しかったです。 ありがとでした^^
私のアルバムに このお姿を 収めることが出来なかったのがちょっと残念でしたが
残せて良かったです^^

また遊びましょ(*^_^*)
アバター
2014/03/02 08:01
昨日は、参加どうもありがとう♫でしたw途中落ちで申し訳ありませんでした~><

あれから、タウンでの建物登りもしてたんだね~(*´▽`*)/

楽しんで貰えてよかったでっす~♫(←タラちゃん風にw)
アバター
2014/03/02 07:16
おはよ~
サークル参加出来なかったよ~;;

めげずに次頑張るっ!
アバター
2014/03/02 05:57
おはよ♪
板にレスありがとね。
アバター
2014/03/02 02:24
うんうん^^ 登った いっぱいさ タウンもサークルも 楽しんでな^^


んで、バレーボールも ( ̄∀ ̄*)イヒッ


陰ながら 応援してる (σ≧∀≦)σчоッ☆   ( ゚д゚)、ペッっとヨダレすらw がっはっはw
アバター
2014/03/01 23:43
こちらこそ、o(*^▽^*)o~♪ありがとん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.