Nicotto Town



雨が…


朝から少し雨模様。

 とりあえず乗馬クラブに向けて出発はしたのですが、雨が上がる気配が感じられなかったので途中立ち寄ったコンビニから「残念ですが…」とキャンセルの電話を入れました。そのあとクラブの隣町に住んでいる母の家までいく頃にはほとんど雨がやんでいるではありませんか! キャンセルしなければ良かった。もう一ヶ月馬くんに乗っていないのに…。すご〜く残念でした。
 午後まで母のところでのんびり過ごし、買い物に付き合い、競馬観戦して、一緒に夕飯を食べ、夜に帰宅。競馬も外れちゃうし、張り合いのない一日でした。運動しないと体調も今ひとつです。

アバター
2014/03/02 08:59
ましろさん、コメントありがとう。
そういう風にレッスン報告を読んでいただけてうれしいです。
来週は個性的な彼らの様子を報告できますようにw
アバター
2014/03/02 01:16
こんばんは。

残念でしたね。わたし、sakiさんのブログに登場する馬さんたちが好きなので
それぞれに個性がありますよね。そうした、お話がとっても好きです。

「永訣の朝」読んでくださったのですね。大好きな詩なので、嬉しいです。

来週は、お天気で、乗馬が楽しめますように。  おやすみなさい。
アバター
2014/03/01 23:17
今夜は私も少しだけお酒です。
そうです。日本が世界に向けてやらなくてはいけないことをもっと自覚したいですね。
アバター
2014/03/01 23:11
ましこさん、コメントありがとう。
母も年が年なので、放っておけずに毎週行ってアッシーしています。
明日も難解ですが、3歳戦よりは考える材料がある分いいかなあ。
がんばりましょう。
アバター
2014/03/01 23:11
ほどほどとはいきませんでした。
4回も被爆してるんですから役割は大きいですよね。
アバター
2014/03/01 23:08
こんばんは。
色々と残念でしたが、お母様と一緒の時が過ごせたのは良かったかもです。
私も外してしまいました。
明日も難解ですが頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.