Nicotto Town



一日雨でした


一日中、しとしとと雨が降っていました。

庭仕事は無理。お友達の展覧会も来週にしました。
 午前中はだらだらと片付けものしたりして過ごしました。午後からは、昨日スーパーで見つけたグリーンピースを剥きながら競馬観戦。豆を剥いていてWIN5を買い損ねましたが、買えなくて良かった。もし買っていたとしてもジャベリンは買えない。的中は1票でした。キャリーオーバーだ!! 来週がんばります。
 阪急杯は、ダノンシャークとコパノリチャードを2頭軸にしていました。撃沈。
 中山記念は、ジャスタウェイとトウケイヘイローを2頭軸にしました。レースが始まった瞬間に「終った」と思いました。来週はいよいよクラシックの前哨戦です。

 グリーンピースは今年初のまめご飯に。本当は自分で育てた豆で採りたてをお料理するのがおいしいのですが、今年はお豆を蒔かなかったので買ったお豆でがまんです。

アバター
2014/03/02 22:23
ましろさん、コメントありがとう。
十二単は年に一度です。本当は、いいひな人形が欲しいのですが我が家にはないのです。
お気に入りの馬くん、たくさんいますよ♪
競馬で見ていても、やっぱりそれぞれ性格があるみたいです。

白ゴーヤは去年苗から育てて種も取れたので、今年は種からがんばってみます。
めざせ、グリーンカーテンです。実も、苦みが少なくておいしいです。
アバター
2014/03/02 22:02
こんばんは^^

アバターステキですね。とても、あでやかです。
競馬のことは、詳しくないのですが、馬が大好きなsakiさんのこと。
きっと、お気に入りの馬がいるのでしょうね^^

グリーンピースのまめご飯。おいしそうです。春らしいですね。
わたしも、食べたくなりました。今年は、どんな野菜を育てるのですか?
アバター
2014/03/02 21:18
ましこさん、コメントありがとう。
今日はトウケイヘイローが頼みの綱だったのでもう…。
乗り代わりの横倎さんはお見事でした。

年に一度の十二単ですw 髪飾り、ちょうど良かったです。
アバター
2014/03/02 17:11
こんにちは。
WIN5私も来週は少し買ってみようかと思います。
阪急杯をあつめに買ったのにサンカルロ買ってないし、リチャード2着からだいでした。
中山記念は予算がなくてトウケイヘイロー・ロゴタイプ・アルキメデスの馬単3頭BOXです。
sakiさんと同じく始まった瞬間「終わった」と思いました。
また、来週がんばります。

お姫さま姿、似合いますね。胡蝶蘭の髪飾りも上品でステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.