Nicotto Town


tkk パミ


飛び入り参加(#^.^#)

画像

広場にちょいと遊びに行ったら
ひな壇の皆さんに呼んでいただいちゃいました
当然 トレードマークのドラちゃん乗っけてるのが私で~す(≧∇≦)
居合わせていらしゃった皆さんと
ちゃっかり記念撮影してきちゃいました( ´艸`)

アバター
2014/05/01 17:30
こちらこそ

いつも☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
アバター
2014/04/05 18:03
パミタンさん

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
寒いです。近所の人と袢纏を着てるんですが
片付けられるかなぁ~とか話してたら この天気ですから
暖かくなるまで 洗濯は出来ないですね


アバター
2014/04/05 09:27
パミタンさん

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
お祝いコメ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

かわいいアスキーアート☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
パーティーは楽しみました~
アバター
2014/03/15 09:14
パミタンさん

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

お返事遅くなりました<m(__)m>

はい。色んなことしていかないといけないですね
まずは、20歳の誕生日がもうすぐです(*^。^*)
アバター
2014/03/04 05:45
bonoもひな壇で記念写真は撮ったんだ・・・・
でもね
ダブルひな壇はイマイチだったんだ。
アバター
2014/03/02 23:49
うふふふ

お内裏様になる男性が少ないので喜ばれたのでは

ひな壇も明日で終わりーーーなんかあっという間でしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.