Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


こんな時間に


やっと新作買えた~><。
これで雛壇登りたかった~・・・。

アバター
2014/07/27 11:03
★HP作成でご協力お願いしたい事がございますm(_ _)m★

①HPの「自己紹介」用のコーデをお願いします^^
※(ΦωΦ)フフフ…これは背景もフレームも何でも好きなモノつけてください(//∇//)

②季節感関係なしwなんでも好きなコーデ
※こちらは、C背景(シック)・フレームなし でお願いします。

・・・・①・②共にブログupでお願いしますm(_ _)m
「撮りましたぁぁ(//∇//)」とコメ残ってたら削除okです

いつもお手数をお掛けしてすみません(ToT)7/30〆でお願いします^^
出来ましたら「プログあげたぜー」と教えて頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/07/20 12:33
こんにちは^^サークルよりお願いに来ました~(//∇//)

◎「サークルアルバムの今後について」と云う掲示板❤が7/20にあがりました^^ で、

・"メンバーさん全員のお答えが必須"

になりますw^^お手数お掛け致しますが(ToT)読んで頂き、〇・× をお答え願います(//∇//)❤
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mぺこりん❤
アバター
2014/05/31 22:22
えりなちゃんこんばんわ☆
下のみんみちゃんのコメントの続きなんだけど、
今後のやり取りについて、
いろいろ考えたんだけど、全く関係のない私のサブアバ(作ったきり全く活動してなかった^^;)
があるので、そのアバで伝言用のサークルを立ち上げました^^
みんなまったく関係のないアバだから他の人から怪しまれることもないと思うし、
サークルの掲示板だと、誰かがコメントを入れると表示が出るから分かりやすいし、
みんみちゃんばかりに苦労を掛けるのも忍びないので・・・どうかな?
もちろん、サブアバでサークルを立ち上げるだけで後は何もしません(笑)メンバーの承認くらいw
みんみちゃんが副になってくれるとやりやすいかな?と思うんだけど、
もちろん普段は活動しないで、オフ会をしよ~って時だけの掲示板活用だけの為のサークルになります。

もし良かったら申請お願いします^^
「お遊び伝言板☆」管理人は「咲良✿」です^^
アバター
2014/05/31 00:43
んでね
めんどうだけど あっちの掲示板に「わかったー」のコメントいれといてくれるかな?
まじで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
アバター
2014/05/31 00:41
んとねー 
私の過去ブログのどこでもいいよ~^^ おまかせ❤

それとね
ゆらがみつけてくれたんだけど あっちの掲示板あるやん
変なコメントはいってるねん 
消したいねんけど管理画面にはいれず・・・^^;

んで 細かい日程かいてるけど大丈夫かなーって ゆらがしんぱいしてて 当然やんな・・・
だから掲示板いまさら閉じても不自然なんで「今回は中止~ 秋にしよ」コメントかいてきてん
二人が良ければ このまま7日にいくけど 気持ち悪かったら中止でもいいし。。。
私が浅はかだった・・・・   (。-人-。) ゴメンネ
どうするかは また お返事ください

<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2014/05/29 22:25
えりな~~^^  お願いがあるねん

えりなさまのお部屋をアルバムに載せるんだけどね
各部屋に何か一言 コメントを頂ければな~~~って思います^^
無かったら勝手にかう~~ (◔‿◔。)ニャハ♪

それとー
スパのオーナー様としての お言葉もいただければ・・・^^
急がないけど・・ 放置にならない程度で(>人<*)ォ願ぃ…!!!

アバター
2014/04/20 10:08
おまけ…のリスト(好きなだけ言って~)
いいのいいの??(´;ω;‘)全く出なくて…う、嬉しい…何でも言ってー(持ってるもの殆ど同じかもしれない○| ̄|_)

・ゴシック風ビスチェ 紫
・氷の舞踏会ドレス(フローズン)紫
・メイド服(ヴィクトリーヌ)黒
・ゴシックコーデ(アルジーヌ)ピンク
・ゴシックコーデ(ラケル)赤
・十二単(花音)赤?これ着て見せますっ
・ウエディングヴェール(ミドルノーブル)緑
・妖精のみみ(チョウチョ)緑orピンク
・リボンバレッタ(はるな)白
・いっしょにアリス 黒
・ベティーナセミロング水色
アバター
2014/03/03 18:33
ほい^^
画像いただきました ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/03/03 09:53
おおおおおお 可愛い❤
今会社だから 帰ったらまた貰いに参上します!!

今夜までひな壇あるで~~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.