Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ナツのおもひで〆(☆ω☆=)

(=☆ω☆)ノセンター長です~

ナツ休みのおもひでぽろぽろは、宿題に追われた記憶がよみがえります。

イベントがいっぱいで遊びに遊んで~
かな~りヤヴァイ状態でナツの終わりが、デスマになりました><
ナツ休みの宿題は、みなさんもう?終わってますか?!
いまやってますーって人は大丈夫?!
よゆうを持って終わらせてくださいね 〆(☆ω☆=)ノウヒャー


ねる時間を削ってセンター長は最後の3日ぐらいで仕上げてました。
こんな~
ダイハードな事になるとはー!と思いながら
いっしょう懸命に、がんばった記憶があります。
すーーーきりして、みなさんも
きもち良く新学期を迎えるといいですね♪

(=☆ω☆)ノニューニュー

アバター
2009/08/30 07:44
宿題の提出が明日なのに まだ終わってないです;
やばいやばい><
アバター
2009/08/30 02:29
〆(☆ω☆=)ノウヒャー かわいいです!

宿題は最後まで残るものですね~・・・
白ここもいつも最後数日に必死になってやってましたよ=3
アバター
2009/08/30 00:23
ヤバーイ…

終わってません;;;;
アバター
2009/08/29 23:17
宿題ですか・・・・
最後の日が決戦日です・・・・・
アバター
2009/08/29 22:49
私も最後の三日派でした~(^^;;)
始業式も含めて三日・・・というカウントでしたがww
アバター
2009/08/29 21:56
こんばんわーん!

夏休みの宿題はあとー少し…。
そーいえば。
僕の姉がおじいちゃんに絵を描いてもらったら…
見事賞に入ってましたね^^;

今年の夏休みもあと少し。
頑張れる、うん。
多分出来る…。
アバター
2009/08/29 21:29
もう夏休みは終わったけれど、
私も夏休みの宿題に死にそうな思いしました(笑)
夏休み最終日に全ての宿題を終わらせるという
無理なチャレンジに挑んでました(●>ω<)ノ
来年こそは!しっかり勉強やろうとおもいます←(おぃ
アバター
2009/08/29 18:54
あのー関係ないですがぼくにニコット警察をやらせてください
やるくらいの度胸はもっています
アバター
2009/08/29 15:52
今年は余裕をもって終われましたw
アバター
2009/08/29 14:51
(=☆ω☆)ノ辻井 万稚です~w
アバター
2009/08/28 19:47


宿題終わってないです...←
もうちょっとです!!

もしかしたら徹夜かも←

いやだあ><


話は変わりますが、
ニコタ2年生になりました✿これからもお世話になります★!、

アバター
2009/08/28 12:10
ゲームの兄貴ぃー!

書きとりが終わってナイww
しかもたっぷり20日分!
アバター
2009/08/28 11:03
こどもの夏休みも@4日。
宿題終わってるので、
朝ごろごろしないように母がつきっきり漢字勉強です。
これはこれで大変><
アバター
2009/08/27 23:12
すごい~
私には無理だわ…
アバター
2009/08/27 23:11
>神の仔@りぽ仔さん
奪ったなw

よし、使わせてもらおうw
アバター
2009/08/27 19:23
( ゜艸゜)シ゛ー×9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999

長門さんからもらいましたw

(=☆ω☆)私の言う事を聞いてくれて返事までしてくれて嬉しかったですニャ
(=☆ω☆)また会えたらいいですにゃ

ボンジュール  (=☆ω☆)   |_|

△_△     (=☆ω☆)   |_|

(=☆ω☆)使ってみてくださいニャ
(=☆ω☆)タウンで使えるですニャ
アバター
2009/08/27 19:17
今日会えて楽しかった!w

また会ったとき、これするわw

( ゜艸゜)シ゛ー×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
wwwwwwww

これからもよろしくです!
アバター
2009/08/27 12:57
本日 夕方にて私 雪汀はニコッとに来て丸一周年を迎えます❤
これまでの沢山の数々の思い出を有難う御座いましたо(u u*)о
そして 今後も宜しく御願い致します❤
アバター
2009/08/26 16:57
ふしぎな事(?)に 宿題がキチンと終わって

リベンジも終わらせ (なんのw)

スッキリして 迎えた新学期というのは

記~憶ににございませんのwww
アバター
2009/08/26 11:43
すみません^^*
もうはじまっていたのですね^^*シャチホコ、ゲットのために頑張ります^^
アバター
2009/08/26 11:31
全く関係ないことで失礼します^^*
私、異様にもシャチホコがほしいのですが、あれはいつからなんですか?^^
25~25って…シャチホコとなんとなくタニシが欲しいです^^
アバター
2009/08/26 11:14

それこそ!!

夏休みの「醍醐味」って内緒///
アバター
2009/08/26 10:08
えーΣ
ゲームセンター長も!?
ღⓜⓘⓨⓤⓘღも今年は危なかったです。。。
学校始まる2日前に終わりました+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/08/25 23:30
こんばんは♪
私、今年初めて提出日一日前に宿題終わらせました(´・ω・`)
すっごく疲れたけど、無事終わってくれて良かったです!!
アバター
2009/08/25 23:25
宿題ですか。
絶対、ためまくったなあ。
それで、最終週に死ぬ気でやって、反省したです。
ということを、飽きもせず毎年してました。
この苦しみが、人を大きく成長させるのだよ。
なんちって(笑)
アバター
2009/08/25 23:09
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=37945
上のサークル見に行ってくれませんか?
最近こうゆう感じのサークル多いです!
アバター
2009/08/25 21:29
ピンクさん

ヘルプ→メールでのお問い合わせ→違反行為に関する申告フォームから
ご連絡ください。

【ご注意】 アイテム交換は、プレゼント機能ではなく、フリマ機能を推奨しています。
http://www.nicotto.jp/helptop/article/help_article_200008.html

をご確認ください。
アバター
2009/08/25 20:28
チロル*‘_‘*さんというかた詐欺師です。Pコインねらっています。気をつけて
アバター
2009/08/25 17:32
終わりました!
7月中に・・・
アバター
2009/08/25 16:47
昨日終わりましたω
アバター
2009/08/25 16:21
プリントはさっさと終わらせて8月の最初のほうに自由研究をやる派です。
アバター
2009/08/25 10:59
宿題は前半で終わらせ、あとはるんるん遊んでます^^
アバター
2009/08/25 10:45
宿題はもう終わりましたw^^
アバター
2009/08/25 06:24
夏の思ひ出。。。。

お子達のために家で見た

黄アゲハの羽化
アブラゼミの羽化
ギンヤンマの羽化
。。。。。。。。。。。。

虫嫌いです><

(=☆ω☆)ノニューニュー
アバター
2009/08/25 06:08
僕は、3日前に、「お父さん!、宿題手伝ってよ!」と言って、
お父さんに宿題をやってもらってましたw
アバター
2009/08/24 18:03
宿題とかはいつも7月中に終わらせてやるって言っておいて
結局いつも8月最後の週にやるって感じでした^^;
なので8月最後の週は毎年精神的に追い詰められてました・・・汗
アバター
2009/08/24 17:51
関係ないお話すみません。
この前は、失礼な宣伝行為をしてすみませんでした;
聖ブリタニア皇帝さんすごく反省してました・・・。
退会とサークルの解散もされました><
きっとそれほど深く反省してるんだと思います。
アバター
2009/08/24 17:34
私も期限ギリギリまでやらずに
最後にまとめてやる派でしたね^^;

いまだにそのクセは直らず、
仕事もためこんでは、期限ギリギリに
慌てる生活を送っております(笑)
アバター
2009/08/24 16:35
夏休みの宿題は、高校の時はちゃんとやったけど
小学校・中学校はやらないまま卒業しましたぉ←
アバター
2009/08/24 15:23
なんとか終わりましたぁ・・・
けど花のおしばなしたらかれちゃって・・・今からやりなおしです・・・
アバター
2009/08/24 12:56
夏休みが終わってしまう・・・。

とても、イヤです。

宿題が・・・。
アバター
2009/08/24 12:26
おわってないです。
学校休みなのに学校の絵を描かなきゃいけないんです
校舎どんなんか見ないとわかんないし・・・
他の学年は読書感想文があってかわいそう。
アバター
2009/08/24 10:23
宿題はとっとと終わらせる派でした(。・ ・。)ノ
遠い遠い昔のことですけどねww
アバター
2009/08/24 10:17
ビー玉落しの クマの子ボーナスについてなんですが
もしかして 2種類ありますか?
クマオ +200
クマコ +300
(もしかしたら 反対かもですが・・・)
まだ 後にも先にも +300は1回しか見たことが無いので
正確にどちらかわからないんですが・・・
アバター
2009/08/24 08:14
3日間で終わらせれるなんて
あっしゃは一生無理ジャ…|||orz|||

だって、自由研究とか実験は!?
材料がなかったら…『ぅあ゛ぁ‼』ってなっちゃぅじゃなぃですかっ…Σ(゜□゜●)
読書感想文はどーにでもなりますが…w(o▼ー▼)Ψ
その他の宿題は答えを見ればなんとかなると…(殴殴
アバター
2009/08/23 22:26
私も今年の夏は大変でした。。
嫌いな先生の教科ばかりが残っている・・・っていう・・・ねorz
アバター
2009/08/23 22:05
やっぱり 夏は宿題がたまりますよね....
特に自由研究とか 読書感想文・課題作文 
本当に 死にそうになりますヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2009/08/23 19:40
ダイハードですね;;

よかったらw訪問してくだせぃww
アバター
2009/08/23 19:25
こんばんわ^^今日も訪問ありがとうございました♪
センター長さんの足あとがあってテンション上がりましたww

学校始まるのが9月の終わりぐらいからなので、まだまだ余裕を持っています( ̄w ̄)
が、これからやろうかなと思ってます(´`;)
アバター
2009/08/23 19:10
私は頑張ればあともう少しでふw
ちっちゃい頃、お疲れさまでしたwwww
にゅーにゅーw
アバター
2009/08/23 18:59
ぅうううう;;
読書感想文
読書;;
死ぬ;;・・・
アバター
2009/08/23 17:57
私は終わりました^^
(正確に言うと、あと1つ終わってません)
日記です・・・
すぐ終わるので心配無用なんです!
アバター
2009/08/23 16:59
夏休みの宿題…結局ほとんどやらずにそのままスルーしていた気が……
ちゃんと卒業も進学も出来たし、今思うとほんとに必要だったのかな?って気が…^^;
アバター
2009/08/23 16:52
そいえば・・・わたしも何故地道にやっていかなかったんだろうと後悔したような。。?
遠い日の思い出です^^;
お天気日記が一番困りました☆

というより、宿題を全部把握させるために一覧表も作って渡してほしかったというのがなぜか感想だったり。。??

理由:全部で10以上の宿題ありましたから・・・・というか・・・・どんだけぇぇぇぇって感じだったような気はしています^^;

毎日みっちりやらなければいけないような量の宿題を出したら復習できないじゃないですかぁぁぁ・・・
普段、学校のに付いて行けてない人が追いつくためには一番いい機会なのに・・・復習ではなく更なる詰め込みで終わってしまっていたきはします。。。
アバター
2009/08/23 16:10
私は、まだ宿題が3つも残ってますw
読書あと三冊に、自由研究、
一行日記…。
一行日記は今悲惨な状況になっていますw
8月1日からまったく書いてなかった…。w
アバター
2009/08/23 15:09
宿題、いつも最後の方で「なんでとっととやっておかなかったんだろう」と後悔。
毎年繰り返しの、学習能力のない子でした・・・・・・・トオイメ
アバター
2009/08/23 15:09
宿題終わってない人がここにもいます(´゚ω゚`)ノ 

夏休み終わるの8月31日なので、まだ余裕はありますが
そろそろやってかないとダメかもですw

あっ、でも去年よりは楽勝ですよ。
去年は、8月31日の夕方に終わりました(ノω`*)

コメントを見ていると、 もう終わりました。 などと書いている人が
うらやましくなってしまいます・・・(;^ω^)w
アバター
2009/08/23 15:00
私は、もう終わってます^^

今年こそはと思ったのでw
アバター
2009/08/23 14:29
宿題ではないですが試験が控えております〆(☆ω☆=)ノウヒャーww
ずーっと気になっているのですけど、
どうしてニューニューなんですか?^^
アバター
2009/08/23 14:14
なんか、題名がなつのおもいでだったから、
ゲームセンター長さんの青春書いてくれるかとぉ
思いました^^;
アバター
2009/08/23 13:43
宿題はあと、・・・自由研究と読書感想文とワーク1つのこってます^^;
学校まであと四日!!
きっと間に合うはずです・・・・・。毎年これでのりきってるんで。。
本当に学習能力ないんで~毎年苦労してんのにまたやっちゃうんですよ・・・
がんばります!!
アバター
2009/08/23 12:31
宿題は・・・

3分の2残ってます(泣

あと1週間なのにぃ・・・

徹夜の日が近づいてくる・・・
アバター
2009/08/23 12:26
読書感想文終わってない…

頑張ります☆彡
アバター
2009/08/23 12:23
自分は8月31日まで宿題やってたくせに
娘には早く終らせろ!!と 毎日しかってます
だって終らないと親も大変な目に・・・^^;
はたしてすっきりと新学期を迎えられるかドキドキです
アバター
2009/08/23 12:20
残り4つ

残っております((汗
アバター
2009/08/23 12:04
私も3日前に必死でおわらせたww

うさは多分・・・大丈夫・・・
だと・・・思います・・ww
アバター
2009/08/23 12:03
ワタシはもうおわりましたよぉ★
アバター
2009/08/23 11:18
まだ宿題おわってないです
私もよく残りの3日で終わらせてます・・
アバター
2009/08/23 10:38
もう新学期むかえちゃいました!!
アバター
2009/08/23 10:37
はぅぅ〜;;
まだ終わっていませぬ><
くっそ楽しい夏休みは最終的に宿題に疲れるのはわかっているのにぃ!
アバター
2009/08/23 10:16
もおおわりましたぁっw
アバター
2009/08/23 10:10
夏休みの宿題・・・

私は最後まで追い詰められて
最後にやりますww
アバター
2009/08/23 10:10
終わってない・・・orzどーしましょwwwwwwwwww
アバター
2009/08/23 10:04
宿題まだ終わってないですorz
後4日の命・・・・・・・
後2つも残ってるのにーーーー!
ヤバいです><
アバター
2009/08/23 09:50
((●≧艸≦)宿題2日前におわったぜ!!(●´艸`)
アバター
2009/08/23 09:00
3日で仕上がるとは・・やるな(-ω☆)キラリ
いまはお尻叩くほうになったから楽wヽ(´▽`)/
アバター
2009/08/23 08:47
夏休みが終わった後、提出ギリギリまで宿題やっていました。(-_-;)
アバター
2009/08/23 08:37
夏休みはどこも同じなんですね~^^
アバター
2009/08/23 08:07
夏休み初めの週は簡単にできる物やってます。
後は中だるみで、夏休み終わる前5日ぐらいからが大変です。
面倒な自由研究、読書感想文、絵または工作とかが残ってい
るので、家族巻き添えで学校行く日まで格闘してました。
毎年反省してはこのくり返しでした。
面倒な物からやったほうがいいかもね。。。
アバター
2009/08/23 07:37
おはようございます^^

明日から学校なのに宿題が・・・(アハハ

なぐらい終わってませんw

ヤバいです。とりあえず、明日提出の物から頑張っていきたいと思います!!
アバター
2009/08/23 07:28
宿題ですか。。。

私は夏休みがはじまる前、
宿題の範囲とか課題が発表された時点で直ぐに片付けていました。
なので休み中にやってたのは観察日記とか絵日記ぐらい?
中学以降はそれもないので何にもしてなかったですね(w
アバター
2009/08/23 04:52
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
小学生までは宿題は1日ですべて終わらせていましたが、
中学になると、1日で終わらせれるほど宿題は甘くはなく、時間も日にちもかかりましいた。が、
やはり、初めにやったいました。高校になると宿題は、白紙で持って行き、
友達のを朝見て書きうつぃていた記憶が・・・・^^;;;;
今思うと、とんでもない!って感じてしまいますね^^;;
駄目駄目人間ですね^^;
アバター
2009/08/23 02:48
夏休みの宿題は最初の一週間はちゃんとやろうと
予定立ててやるんですが、途中で行き詰るとそのまま貯めてしまいましたね。
夏休み終わっても提出日まで必死にだらだら頑張りましたw
自由研究とか工作とか貯まる傾向が高かったです。
アバター
2009/08/23 02:34
(=☆ω☆)ノ✿ニューニュー


宿題を先に終わらせる、立派な人間に鳴りたかったなぁw
アバター
2009/08/23 02:25
agehaは長期に渡る休暇が大嫌いwwww

天邪鬼???
イエイエ、忙しい自分がスキなの~~ww

甘いだけの時間、辛いだけの時間。
ソレを強いてくるオトナ達。

選べないって言うのが、イヤ!

ゲーセン長は「自由な時間」アル?

agehaはオトナだけど「自由な時間」あんまないよwww

でもね。束縛された時間の中で見つける「自由な時間」
ソレこそがさ、ないものにも変えられない、大切な大切な

「自由な時間」

とってもキラキラ輝いた時間だよね?

ゲ~セン長ぉ?そだよね?

おやす~w
アバター
2009/08/23 02:23
こんばんは。
宿題は最後に一気にすませる派でした。
しかも親を巻き込んでw
間に合わないものは「忘れました」で数日は持たせます。
宿題があるのは嫌なのでもう子供には戻りたくないですね。
アバター
2009/08/23 02:15
こんばんは^^
 わたしは 夏休みにすぐに手を付けるのですがすぐに中だるみ 一週間でかたずける派です。
試験がすぐにある時はすごくがんばっちゃう方です。基本点取り屋だったですね。
アバター
2009/08/23 01:45
私も ナツ休みの 思い出は 宿題におわれましたね(=☆ω☆)

(=☆ω☆)先ほどは 楽しかったですww
アバター
2009/08/23 01:43
わたしもそーです^^:w
夏休みというと、楽しいことがあるからついわすれちゃうんだよねーww
アバター
2009/08/23 01:32
(=☆ω☆)ノニューニュー

同じです。
最後にまとめてやってましたw
アバター
2009/08/23 01:09
思い出は私も8月末の宿題です。
余裕を持って終わらせたことがないのは自慢ですw
アバター
2009/08/23 01:08
宿題かぁ。。。懐かしスw

先程は、生(=☆ω☆)ノゲームセンター長様にお会いできて、
とっても嬉しかったです♪
アバター
2009/08/23 00:58
こんばんはー

31日は新聞集めて日記の天気さかのぼるんですよ!
今はネットがあるので便利です(笑)

31日?オールだろ基本。な子供でございました。
アバター
2009/08/23 00:57
(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/08/23 00:48
全然宿題終わってません汗
登校日に提出しなければいけない「作文(または読書感想文)」は
できなかったので「持ってくるの忘れました」って言ってしまいました...
残りのワーク+英単語ノート一冊も終わる気配がありません√\〇_
アバター
2009/08/23 00:41
私はもう生徒ではなく、学生なのでテストが9月に
あるため、今もてんてこ舞いです><

まだ、宿題だけの方がいいですよ~
テスト勉強は果てしない地獄が待っておりますよ・・・
達成感が無いのは、本当につらいです

・・・と言いつつ、小中高は何かしら1つは
最後の日まで宿題が残っていましたね^^;


アバター
2009/08/23 00:35
宿題、ほとんどやらなかった・・・・
だって、イッパイなんだもん。できないよー><
アバター
2009/08/23 00:28
私は、堂々と宿題せずに新学期迎えましたが何か?w
アバター
2009/08/23 00:24
年中仕事の締め切りという宿題に追われています(ノД`)シクシク

たまにはそういうものから解放されたいものです。
アバター
2009/08/23 00:23
ぁたしも夏休みの課題が大変なことになってます・・・・。

もうちょいで終わる!!!!

終わったと思ってたら終わってなかった・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.