Nicotto Town



免許の更新


今日は、職場を早退させて頂いて運転免許の更新のために警察署に行ってきました。

 写真を用意していなかったので、交通安全協会で撮影していただいたのですが、今は撮影したその場で、パソコン画面で写真を確認させていただけます(考えてみれば当たり前ですが)。運転免許の写真は、嫌でもしばらくつき合わざるを得ないので少しでもましな写真が欲しいところ。ありがたかったです。
 
 今日のアバターのコーデは、再開された2月イベント用です。この格好でニコみせ巡りをさせていただきます。まだ、猫のチョコレートをもらっていないのです。

アバター
2014/03/05 06:46
461oceanさん、コメントありがとう。
わざわざそのためだけにガチャ回しました。またニコタ商法にやられてます。

ましろさん、コメントありがとう。
はい、おかげさまで昨日達成できました。さすが黒ガチャでした。
猫、あとでお店に飾ります。

ねこくまくま ☆さん、コメントありがとう。
免許証ご確認を。切れてるとめんどくさいですよ〜。
アバター
2014/03/05 05:47
ねこの免許更新!
いつだったかにゃん?
忘れてる❤ドキ
ʕ=・。・=ʔʕó(エ)òʔʕó(エ)òʔ☆
アバター
2014/03/04 23:34
こんばんは^^

あ~そのドレス素敵ですね^^お似合いです。
猫ちゃん、先月、わりと、はやく出てきました。
きっと、すぐだと思います♪かわいいですよね。あの猫。
アバター
2014/03/04 23:21
黒ガチャの品を妻からふんだくって、
2人一緒が良く出るようになりました。。
アバター
2014/03/04 22:17
ましこさん、コメントありがとう。
片方ずつは会えるのですが、なかなか2人一緒のところに遭遇できません。
がんばります。
アバター
2014/03/04 22:16
こんばんは。
早くロミオ&ジュリエットに会えますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.