Nicotto Town


マイペースにやってます♪


夜梅 ~ YO-UME ✿

画像

こんばんは。

夜桜に対抗して、夜梅(ようめ)です!

ほら、夜桜に負けないくらい、きれいでしょう?


春の訪れを感じさせる、赤、白、ピンク、淡い黄色で
バランスを考えながら植えてみました。


リラックスして春を喜び、明日へ向かう


今回は、そんな気持ちを込めたガーデニングです。



ゆったりしたスペースを取っているため、
ボブスレー・コーデのまま座ることもできます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=54861613


カーリングのブラシを持ったままでも、座れます。
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=454893&id=8990

それでは、


ごゆるりと‥

アバター
2014/03/06 22:51
>ぷ~ぴ~さん

ありがとうございます。
夜も、きれいに映える庭にしたかったので、うれしいです(^-^)b
アバター
2014/03/06 22:48
>ルルさん

ありがとうございます^^
迷いながら考えたかいがありました。

和風のお庭、楽しみにしています♪
アバター
2014/03/05 23:23
色とりどりのお花できれいですね

夜梅も素敵に映えています

(つω`*)テヘ
アバター
2014/03/04 23:08
こんばんは。
ほぼはじめてのお部屋改装ブログにコメントありがとうございました。
感想いただけて嬉しかったです♪

夜梅のお庭、素敵ですね。
私もお部屋を和風にしたので、お庭も和風にしてみたくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.