Nicotto Town



早く、普通に遊びたい…。

お気に入りコーデ。和装はやっぱり落ち着きますね^^

もらったステキコーデ♪:43

会計仕事で、しばらく忙しくしています。

伝言のやり取りその他、ニコタの皆さんともまた、楽しくやりたいんですけど
まだしばらくはガマン…。

ところで話は変わりますが、最近自分がほとんどお肉を食べていないことに
気がつくきょうこの頃。

ちょっと部屋の中に書類がひっくり返っていて、自炊するのも億劫な状態。
あしたはちょっと、どこかお店で牛肉でも食べてこようかな?^^

アバター
2014/03/06 15:40
お疲れ様です!!

逆に私はお肉を食べ過ぎているようなので
沢山野菜を食べようと思います。

アバター
2014/03/06 08:14
お疲れ様です^^
動物タンパクもとらなきゃですよw
美味しいもの食べてきてくださいね♪(*^‐^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.