Nicotto Town


はるかのブログ


今日は♪



今日はおじさんに会ってきます^^
おばあちゃんの弟^^

優しいしおもろいんだなw

なんか実験っぽいのよくやりますw
身近にあるものでみたいなw
しかも店の中でw

この前はビールビンの上にふたを乗っけて
どうやったら動くか
って問題出されたけど。。。
あっためる前に水につけて密封かなんかさせなきゃいけないとか。。。
あっためるまでしか普通でないっしょw

今日はそんな奴出るのかな?w
楽しみw

あw
はなし変わるけど。。。
白テンガロンGET^^
テンガロンコンプーw
そういえば白テンガロンってどんぐらいの価値なんだろう。。。?
ガチャではないっぽいけど。。。
高いといいなぁw

アバター
2009/08/25 18:18
楽しいおじ様ですね^^
白テンガロン!!
いいなぁ=
アバター
2009/08/25 00:06
お返事☆
アバター
2009/08/23 23:22
おじさん、、理科とか化学の先生ですか?ww

白テンガロン、レアっぽいなー 高いぞ、たぶんw (よく知らないw)
アバター
2009/08/23 17:21
へぇ~www
おもしろいおじさんだねw
アバター
2009/08/23 12:14
!!!!!!!!!!!!!!!!
白テンガロンって すごいレアだよぉぉぉぉぉぉおぉぉ
すごすぎるー(T∀T)

PS ブログに関係なく興奮してしまったことを深くお詫び申し上げます m(_ _)m
アバター
2009/08/23 11:31
関係のないところに失礼します。
私のブログで
ぺろきゃん・落ちばなどを
P代理購入求めでだしております。
よかったらお願いします^^
白テンガロンは友達が巫女+くまぬいで
交換していましたよbb
アバター
2009/08/23 08:21
へえ

楽しそうなおじさんですね!!

きっとはるかさんがかわいくて
いろいろやってくれるのでしょうね!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.