Nicotto Town



週末の予定


 明日は乗馬レッスンを予定していますが、今日の雨と明朝の冷え込みで馬場が凍結するのは必至。どうなるのでしょう。
 実はクラブのHPで残念なお知らせを目にしていて、できるだけレッスンを休みたくないんです。お世話になったインストラクターが1人、今月おやめになるのです。レッスンを受けられるのもあとわずか。一回一回のレッスンを大事にしなくては。
 日曜日には、先週いけなかった友人のグループ展を見に行きたいと思っています。お天気は大丈夫そうなので、自転車で行けそうです。土曜の夜中にパラリンピック開会式を見て寝不足になるかもですが…。

 

アバター
2014/03/07 22:13
ましこさん、コメントありがとう。
こちらは雪にはなりませんでしたが、冷たい雨でした。
うーん、午前中は難しいかもしれません。
あのキャリーオーバー、私の今までの貯金も入ってますよ(笑)
もちろん、取り返しにいきますww
アバター
2014/03/07 22:08
こんばんは。
こちらは、夕方粉雪が舞いました。
レッスンできると良いですね。

WIN5キャリーオーバーですよ。あまり買わないのですが買ってみようかとスケベ心を起こしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.