Nicotto Town



当たりましたが…


一ヶ月ぶりの乗馬で体が痛いです。

 友だちのグループ展にいくつもりだったのですが、体が痛くて起きられませんでした。午前中は庭に出てみたり、洗濯したりして過ごし、午後に約束していた宅配便を受け取り、もう出かけるのをあきらめて競馬観戦。
 キャリーオーバーが出ていたWIN5でしたが、ほとんど1番人気が来ている中で中山10Rにしんがり人気が飛び込み、4/5でした。荒れるのは中山9Rだと思っていたのになあ…。
 弥生賞。3、6、10、11番を馬連ボックス10、11番を二頭軸にして3連複を6通り購入しました。的中しましたが、WIN5を購入していたので今日もマイナスです。トゥザワールドは強い馬でしたが、典さんのワンアンドオンリーにあそこまで迫られるとは。まだまだ牡馬戦線は混戦模様ですね。

アバター
2014/03/10 23:09
ましこさん、コメントありがとう。
あわやというところでしたね、さすがでした。
川田、若いw
アバター
2014/03/10 21:42
同着かと思ってハラハラしました。
典さん、流石ですよね。
川田、甘い、いろんな意味で。好きですけどね。
アバター
2014/03/09 23:09
4610ceanさん、コメントありがとう。
さすが典さんでしたね。
う〜ん、ワンアンドオンリーはまだ成長しそうだと解説が言ってましたよ。
今日はジョッキーのキャリアの違いも感じてしまいました。
アバター
2014/03/09 18:44
典さんは脚を計りましたかね。
本番は後ろからすっ飛んでくるのが1頭いるでしょうから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.