Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


今年のホワイトデーの楽しみ

そういえばバレンタインについて書いてなかったw

今年もいつも通り会社の義理チョコと
叔父、従兄への義理チョコを用意しました。
あと会社でお世話になってる税理士の先生。

会社の皆へは梅トリュフか柿の種チョコがあたるように。
さらに個人的に係長2人と後輩くんへ用意。
この3人で去年ホワイトデーにお返しくれたのは1人・・・。
ミニバッグを貰いました。今お弁当入れに使ってますw

税理士の先生は桜の香りのハンドクリームと桜柄のハンドタオル♡
奥様が購入されたんだろうけどさすがのセンスでした。

先生は舌が肥えてる&チョコ好き。
そして色々悩むのはめんどくさかったのでここで購入。

http://www.palet-dor.com/

3人にはアソートで3粒を色々チョイス。
先生にはバレンタイン限定品。
叔父は利き酒ショコラ。
レシート見た時の軽い衝撃ww
ここのチョコケーキ食べて幸せだったので、「・・・ま、いっか♪」ってw

そう!
今年のバレンタインは「先生からのお返し」が楽しみで
奮発したようなものw

その先生は基本月1しか来られないのですが
それが今月は明日♡
楽しみ楽しみ♡

あ、自分で作ったのは
①みかんのトリュフ
②ほうじ茶トリュフ
③栗のパウンドケーキ
もちろん会社の友チョコww

アバター
2014/03/15 22:24
1個が手のひらサイズのスーパーマシュマロを期待しているんだよね? ^^
アバター
2014/03/10 09:54
私たちの友チョコは??w

お返しなんだったのかおせーてな~~^^
ちなみに旦那のお返しは「京都限定キティーのポーチやハンカチ」「辻利のチョコラスク」にしました~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.