Nicotto Town



なつやすみの思い出


高校生の頃仲良しだったナツとスミ

ナツはスポーツ万能でバスケ部のキャプテン
スミは学校始まって以来の才女といわれてた

たまたま同級生になった3人
趣味も違うし、一緒に遊ぶ時間も殆どなかったけど
なんとなく仲良しになり
3年生の夏休みには受験勉強放り投げて
一緒にキャンプにいったっけ

山頂で見る夜空には星がくっきり輝いて
3人の未来を祝福してるみたいだった

その後、無事に同じ大学に合格して
親元を離れて一人暮らし
お互いの恋を応援したり
ちょっと大人な経験も一緒にしたな〜

社会人になって会う機会は減ったけど
いまでも大切なBest Friend ナツとスミ


以上、「ナツやスミの思い出」でした
なお、これはフィクションです
実在の人物とは何の関係もありません

アバター
2009/08/25 23:16
まりもさん
 妄想というより白昼夢にふけるのが大好き♪
 軽く1時間ぐらいは想像の世界で楽しめたりする
 安上がりなわたしです
アバター
2009/08/25 05:38
dianaさんも…
妄想族?ww(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
アバター
2009/08/24 23:54
いえいえ、ナツもスミもわたしじゃないです♪
そもそも、ワタクシ体育は大の苦手で
保健で点を稼いでかすかすの平均点でしたから
ナツみたいにスポーツ得意な人は憧れでしたw
スミほど頭も良くなかったしね
アバター
2009/08/24 23:39
ナツさんも、スミさんも、実は diana さん、ご本人のことだった!

とか、有り得なくないですか。

・・ダニエル・キイス の読みすぎですか、
アバター
2009/08/24 22:30
紅蓮さん
 ええ、フィクションですよ〜
 少なくとも名前は「夏休み」に合わせた創作です
 内容は・・・はて

ふらんしうむさん
 そんなにほめられると照れちゃいますw
 またやっちゃうぞ〜
 でもキュンとして頂いて幸せ
 幾分かはホントのことなので

紀保さん
 喜んで頂いて嬉しいです
 リアルを題材に
 少〜し想像力を働かせれば書けますよ♪
アバター
2009/08/24 12:05
わぁぁぁぁ 素敵、素敵!!!

私もこんな文章が書けたらいいなぁ~
アバター
2009/08/23 23:23
すごい!!!!素敵なふぃくしょん!!!←www

読んでいてキュンとしちゃいました。*
アバター
2009/08/23 22:43
素敵な思い出ですね~(*´Д`*)ポッ
ってフィクション??
(「はくしょん」じゃないの?
アバター
2009/08/23 19:24
御三方
お騒がせしました

ハイ、フィクションですよ
ナツとかスミなんて名前の友達はおりません(これホント)

でも「何の関係もない」ってのは・・・
どうでしょ
アバター
2009/08/23 18:56
(*`ω´)):;*.':;ププッ!!
フィクションでしたか;
良い思い出ですね(*´-`*)
アバター
2009/08/23 17:11
フィクションなのゞ(≧ε≦o)

ナツやスミd(-∀-。)ネッwww
アバター
2009/08/23 13:12
え~! 真面目に読んでいたのですが、
フィクションなんですかあ~!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.