Nicotto Town


マイペースにやってます♪


蝶々GET/ヘアクリップ 【Yellow】


C:P\(^▽^)/ 1:1 フリマの記録です

髪の黄色い蝶々が「蝶々 ヘアクリップ」で、
左手で引いているのが「お馬の コロコロおもちゃ」です。
この「蝶々」と「お馬」で、1:1で交換しました♫

あるとき、何気なくフリマを検索していて、
このお馬さんと交換したがってる人が何人かいたので、
一応、もう1匹、買っておいたんです=双子状態

今回、成立したので、正解でした(^-^)b


真っ白い仔猫たちが生まれて、1匹だけ残ってもらって、
新しい飼い主さんに もらわれてくみたいな?



** 応募しました ***************************

応募日時 = 03/06 10:07
フリマ成立 = 0
3/06 11:12

★相手★
蝶々 ヘアクリップ 【Yellow】(無料)

★自分★
お馬の コロコロおもちゃ  【White】(有料)


結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン


******************************************



52弾「ドッグカフェへようこそ!コーデ 1」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=54896955


実は、このドッグカフェ・コーデの髪型&かんざしに
合わせるために、急きょ、ゲットしました。

かんざしだけではバランスが微妙だったし、
蝶々さん、かわいかったので♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.