Nicotto Town



鼻水

『ニーチェの馬』のDVDが入っていた小さなダンボール箱に、5.82㎞のロビンさんが無理矢理入って寝ています。箱、かわいそう…。

 彼は、アレルギー性鼻炎もあります。毎年今ぐらいの時期から鼻水がひどくなります。花粉症? 獣医さんによればそういう訳でもないようですが、どちらにしてもひどいときは鼻汁がくしゃみとともに飛んできて、かなりつらそうです。

アバター
2014/03/15 05:35
まさまささん、コメントありがとう。
ですよねー、鼻かめないですし。
アバター
2014/03/14 23:04
人もつらいですから
なおさらですよね
アバター
2014/03/14 20:39
ましこさん、コメントありがとう。
フンガーちゃんですか、可愛いww
家では鼻水ちゃんです。
背景は、去年のP背景です。
背景には使っちゃうんですよ。
アバター
2014/03/14 20:01
こんばんは。
ロビンちゃんつらそうですね。
我が家のカイも小さい頃はかなり鼻も目も弱かったのですが最近丈夫になってきました。
でも、鼻が詰まってフンガーフンガー言ってたりイビキをかいたりしています。
時々ふざけて「フンガー」って呼んだりしてます。
袴がとってもステキですね。背景もいいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.