Nicotto Town



桜扇の衝立

画像



桜扇の衝立欲しさに釣りをしました。

何とか、かんざし2つGET~☆

お部屋に配置してみたら・・・

思ってたよりも小さいかも。^^;

でも、こういう風情のあるアイテムいいですね♪

これからも、こういうアイテムどんどん作って欲しいです。^^



 

アバター
2014/04/15 14:51
こんにちは。いつもお世話になっております。
プレゼント本当にありがとうございました。
頂いたお花たちが綺麗なので着用させていただいています。
朝夜は少し寒いですが、お昼間は暑くなりましたね。
やっと冬物をしまえそうです。
外を自転車で出かけたのですが、少し汗ばむ感じでした。
紫外線がすごいので気を付けたい季節ですね。
いつも本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願い致します。
アバター
2014/03/17 11:52
こんにちは^^*
今日はこちらに失礼します!

ブログでもご報告した通り、合格しました!
出会って間もないですが、いろいろお話を聞いていただいたり、
受験を応援してくださったり、プレゼントをくださったり・・・。
本当にありがとうございます(*^_^*)

これからもニコタは続けますし、永久に嵐ファンなので、仲良くしてくださいね!
アバター
2014/03/14 19:32
みータンさん>

ねぇ?ちょっと小さいですよね。
もう二周りくらい大きかったらいいのにな。

釣り頑張ってくださいね!^^
アバター
2014/03/14 19:25
あらら、ほんとうですねイメージより小さめ。。
私もかんざし釣ってこないとです~^^*アセアセ
アバター
2014/03/14 19:01
しのみぃさん>

ありがとう~☆

確かに釣りはしんどいですよね。^^;
お大事になさってくださいね。
アバター
2014/03/14 18:32
衝立、素敵ですね^^

欲しいなぁと思うのですが、腱鞘炎気味の状態がずっと続いているので
釣りからは引退しました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.