Nicotto Town



アナと雪の女王を観てきました☆


今日 ディズニーの
「アナと雪の女王」を観てきました。

よかった~~~!
まずは映像
CGの雪や氷が美しく表現されていて
見とれてしまいました。

ストーリーも恋あり笑いあり感動あり

そして一番は歌
松たか子さんの歌が素晴らしいと世界中で評判になっているらしく
本当は字幕が好きだけど
とりあえず吹き替えで観ました

素晴らしかった~

映画を観終わった直後
前の座席の人が歌い出しました

つられそうになるほど
かなり印象的でした。

女子好みの映画です☆

アバター
2014/03/17 20:55
観に行ったんだね♪私も歌が、宣伝で聞いただけでも印象に残ったから。
吹き替えで観たんだ。英語も気に」なるけどね。。
今度、感想をじっくり聞かせてね★★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.