Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


卒業の季節ですね


気づいたらもう3月も半分終わってて、
サークルの卒業ライブ3日間あるうちの2日間が終わってしまいました。
あー、もうほんとにさみしすぎる。
来週のライブを最後に先輩たちみんないなくなっちゃうと思うと辛すぎるー
うあああああー

バイト先の先輩も2月で2人卒業して、今週末また一人卒業という…
こっちもこっちで悲しいしなあああ…



そして連日の飲み会でお金が無くなる\(^o^)/
でも最後だし、楽しいし、仕方ない

アバター
2014/03/27 23:33
初回巡回ありがとうございました。
ひとつ、ご忠告させていただきます。
初回に限り、全員に訪問していただくのですが、
どうやら訪問に漏れた方がおられるようにお見受けいたします。

すでに、今日は残り30分を切ってしまったので、
間に合わないと思うのですが、
ご自身の訪問リストを今一度チェックして23名様に満たないと
もれたということになります。
もし、本日中にお気づきになりましたら
再度訪問してステ&水をお願いできたらと思います。
アバター
2014/03/27 00:11
大人の水やり巡りの管理人です。
サークル申請ありがとうございます。
こちらのブログに失礼します。

まずは、サークルのページにあります【活動規約】という掲示板をお読みください。
サークルの活動内容とルールに関しまして、ご理解・ご納得いただけましたら、
掲示板に、確認の旨及びご挨拶をご投稿ください。
規約の確認と、初回活動を2日後の29日までに行ってください。
万が一、活動が確認できないときは、
入会を取り消させていただくこともありますので、ご注意ください。

それでは、これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.