Nicotto Town



3月18日 進み具合

今日もセメントを練り続きを進めました。外の犬走がまだ途中だったので、進めてます。

機械で練っていないので、1回練り終わるまでが時間かかってしまいます。

年中仕事で使用するわけではないので、あえて2万円も出して買うのが少々おしく感じます。

毎回休みが返上されてしまうので、買っておいたほうがいいのかな?とも思います。

暖かかったため、セメントの渇きがいつもより早かったです。

夏にはやりたくないので今のうちにいろいろやってしまわないといけません。

今年も冷暖房使用せず、過ごせればと思ってます。

とにかく、暑くなる前に、やってしまわないことが、まだまだあります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.