Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ラブレターより出にくいもの


気付きました。以前ラブレターを出すのにめっちゃ苦労してた私が浅はかだったということを。
いまだに出てないガチャアイテムを気づいてしまいました。
それは……虫めがねです。
なんでだぁぁああぁぁあぁぁーーーーーー何故でない!!!
ということで、これから、虫めがねを狙っていきまーすっっ!!!














そんだけー!!どんだけー!!!いかほどー!!(意味不明












アバター
2009/08/26 22:32
☆saru様★
ですよね!!!!!!でないですよね!もうそろそろガチャ期限が終わるんでこれから毎日やってきます。
アバター
2009/08/24 22:30
わかる!!
私も結局虫眼鏡は出ず ダブったちょうちょの羽で フリマGETだったです
コインに余裕があるなら がんばれぇ~ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.