Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


ストライク♡

ホワイトデー前日に風邪をひいたお馬鹿さんですorz

14日は仕事の人数上、絶対休めないのがわかってたので
前日に休みをもらって休養しました。
おかげでひどくはなりませんでしたが
今週は咳込みと声がかすかすなひどいことになってました。
支店の方や取引先の方々にも
「声ひどいですね~・・・w」て。
熱下がって元気なのでいいんですけどねw

さてさて、いただいたホワイトデーのお返しですが。

・「ベジフルチョコ ハニーミルク」+「桜のお茶プチ缶セット」@税理士の先生
・「森のおはぎ 4つ」
・「チョコレート詰め合わせ」+「現金」w
・「フルーツジャムのタルト詰め合わせ」
・「チョコがけリーフパイセット」
・「さくらんぼの紅茶」
・「焼き菓子プチセット」X2

先生は期待通りというよりも直球で返ってきました。
プチ缶入りのお茶、実はほしかったところの物。
差し出された袋を見た時点で浮かれてしまいました
先生も奥様もさすがセンスある・・・w

一番驚いたのは「さくらんぼのお茶」。
直属の上司から頂いたのですが
まさか返ってくると思ってなかったw
奥様と一緒に買いにいって、奥様は服を買ったらしいですw

リーフパイは会社の男性陣から。
買いに行った子はそのお店の営業担当者。
「受け取りにいったら『リーフパイの〇〇様いらっしゃいました~w』て
言われてめっちゃ恥ずかしかったですw」
て報告されました。
お互い知ってるから余計にイジられたようですw
でもここのはバウムクーヘンがよかったなw

もちろん全部はまだ消費してませんが
今年もなかなかの釣果でしたww




アバター
2014/03/21 19:45
釣果ってwww えりなw

さくらんぼの紅茶のんだ??初めて聞いたよー 感想教えてや~^^

風邪ひどくならなくってよかったよー えりなのことだから仕事いってるんやろなーって
ちょっと心配してただよ。。。 
声はハスキーで色っぽいでしょ❤っていっときww

うちはお返ししたほうやからなー 京都で仕入れて持たせましたw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.