Nicotto Town



サークル告知


昨夜、ジイの管理していた日本リーゼン党が総選挙を前に解散いたしました。
次の文部科学大臣はムスカ大佐にお願いしようと思っていたのに残念です。

日付をまたぎまして本日、☆フリフリ貴族の会☆を新たに設立いたしました。
大人のインチキ貴族社交サロンでございます。
主にインチキ貴族ゴッコしてフリフリ遊ぶつもりです。
また期間限定、飽きたらやめますw
興味のある方ぜひ参加してくださいませ。

アバター
2009/08/30 00:28
紳士にヒゲは必須でございましょう!
まあ、若造には着こなせないアイテムやもしれませんが・・・フフフw

ジイはさっさと取っ払ってしまいましたがはなぼっちゃまなんかはまだ置いてますね、リーゼン党w
アバター
2009/08/29 00:13
えええ!ごめんなちゃい(。´Д⊂)ウァァァン
そうだ、まだ脱退してないのよ、日本リーゼン党ww

フリフリ遊びたいでございます♬♫♬♫
やはり髭は必須ですな★
アバター
2009/08/25 11:39
こぉやってうちのサークル欄は不思議なサークル名で溢れてゆくのですね。
宜しいでしょう。
私もこの髭に負けぬマドモアゼェ~ルになってみたく存じますわ!
アバター
2009/08/24 22:19
>メお嬢様
古典少女漫画がお好きなお嬢様は是非ご参加ください。
会合はいつも適当ですし、
掲示板でバカバカしいお貴族ごっこなそいたしましょう!

>かずお嬢様
生まれより精神の貴族性が大事だと魔少年BTも申しておりました。
オール・ボワール・・・おお愛しのシャンゼリゼ通り・・・バケット抱えてどこへ行くの小鳥ちゃん?
何分飽きっぽいので適当に遊んだら解散しちゃうんですよwwフフフw
アバター
2009/08/24 10:49
わたし庶民の子なので貴族になりきれなさそうですwww
でもフリフリ遊ぶというのには惹かれるものがありますね(♥ಠิ㉨ಠิ♥)
飽きたらやめちゃうのかwwwwww
アバター
2009/08/24 09:35
おー、楽しそう!
時々正装して遊びに行ってもいいですかー?
アバター
2009/08/24 01:18
かぶりましたムッシュウ・ママンはな坊ちゃま。
貴方なら社交界の王子間違いなしかと思いますw
アバター
2009/08/24 01:17
メルシィ マドモアゼルこまこ
万が一解散集会のようにひとりぼっちだったらどうしようかと思いました。
アバター
2009/08/24 01:13
先ほど着替えたばかりなのにどんだけ着替えさせる気ですか(←やる気まんまん
アバター
2009/08/24 01:04
ちょwwなんという期待を裏切らないじいやかしら。
あたくしも革命の流れに身を投じたく思いますわ(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.