Nicotto Town



友人のクッキング


やばい。もう何がヤバいってやばい。



私が最近プリンをよく作るので、

「プリンは卵1つと牛乳120MLと砂糖を混ぜてお湯をはった鍋で弱火で10分加熱し、火を止めて10分おけばできるよ」

ということをツイートしたんですよ。したらですね




・マグカップに牛乳と卵と砂糖を入れてスプーンで混ぜる。当然混ざらない

・鍋のサイズを把握しないで作ったので容器のサイズがあわない

・カラメルソースをラカント(甘味料)で作ろうと試みる



という予想外のことをやってのけた。

もうなんかすげぇよ。。。。。すげえよ。。。。。。。。

いい加減なレシピ投げた私が悪かったよ。。。。。。。。。



腹抱えて笑いながら細かい手順をきちんとツイートしてあげたのは言うまでもないっす





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.