Nicotto Town



♪春のお部屋♪

画像



またまた、何の芸もないお部屋作りですがw

春の新作が可愛かったので、

春のお部屋を作りました。

お友達は誰でも入れますので、

いつでも遊びに来てくださいね~☆

 

アバター
2015/05/22 10:17
可憐ちゃん おはよう♪

私もこの季節に何故風邪を引く?? (^_^;)とハテナ?なのですが
まだ治りきっていません キモチワルイwT^T
トシのせいで 抵抗力が低下してしまってるのね きっと
同じく やだわあ^^;

チケは申し込みしてから 当落待たないといけないもんね
ドキドキ・ハラハラが老体?には良くない^^;
ホント 当たってたら天国♪ 落ちてたら奈落の底よね~T∇T

浜省ね
地元ではやらないし 隣の県でも平日なのねT^T
まだ下に高1がいて 
メシやら洗濯やら塾の送迎やら やなきゃいけないので 
平日は無理なんだあwwTOT
早く子育て 完璧に終わりたいぜT~T

浜省は2~3年に一度しかライブやらないし
大分 オジイサンになって来たので (ノ∀`。)
「これが ラスト・ツアーになってしまうかもwww??ヾ(>ω<ㆀヾ)」
と ビクビクしてますが
後 何回かはツアー出来るように 浜省には頑張ってもらう事にします♡ 人( ̄~ ̄;
アバター
2014/06/20 10:36
おはようございます^^

訳あってニコタの活動を休止します。
可憐さんには、色々お世話になりホントにありがとうございました。
まなみは現在
ココで知り合った人と、とても穏やかで幸せな日々を送ってます。
彼と出逢った想い出の場所なのでアカウントは残しておきます。
また、いつか気紛れで戻ってきては
こっそり遊んでるかも…w

可憐さん
どうか お元気で…^^*


アバター
2014/06/16 22:53
こんばんは。プレゼントありがとうございました。
蒸し暑くなってきましたね。
お体は大丈夫ですか?
暑いのでギブスは大変そうですね。
サッカーは残念でしたね。
普段はサッカーは見ないのですが、ワールドカップは見てしまいますね。
画面にくぎ付けになり、何にも手につきませんでした。
本田選手のゴールの時には歓喜で勝利を確信しましたが、残念でしたね。
次の試合は頑張ってほしいですね。
いつもプレゼント有難うございます。
本当に感謝しております。
アバター
2014/06/11 22:42
こんばんは(*^_^*)素敵水遣りお届けです♪

いつも支援有難うございます^^今回をもって支援巡回をやめることにしました^^;
学業に専念しようと思ってます!ε(*´▽`*)з
これからもたくさんメガ化しますように✿
また機会があれば宜しくお願いします!有難うございました(●^o^●)

素敵ですね!私なんておまかせに頼っちゃいました^^;

こちらに失礼しました
アバター
2014/06/03 18:33
こんばんは。いつもお世話になっております。
プレゼント、ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。
お体大丈夫ですか?
骨折は治るのに日にちがかかりますので、大変ですね。
暑い時期なので、汗をかかれて困りますね。
こちらも梅雨に入りそうなお天気です。
湿度が高くて過ごしにくい日が続きそうです。
梅雨が終わると本格的な暑さになりますね。
夏は苦手なので、早く秋になってほしいです。
お体お大事にしてください。
アバター
2014/05/27 19:26
可憐さん こんばんは

私もこちらに失礼致しますね^^
わぉ、嬉しいお申し出有難うございます<(_ _)>
が、すみません><
今回の白ガチャの異常なまでの背景の多さにイラつき、サブ子ちゃんと合わせて
2日間フル回転させ、無事コンプとなりました(^^ゞ

折角のお申し出なのにごめんなさい;;

ですが、まだ青ガチャ目玉が出ていませんので、もう諦めた!!と思ったら
可憐さんの所に来ますので宜しくお願い致します(^.^)/~~~
お気遣い有難うございました^^

これから晩御飯の支度です。
こちらは今、アスパラが旬なので沢山頂くのですが流石にもう飽きたぁ(@_@)
って贅沢ですね。。。
アバター
2014/05/19 23:05
こんばんは。
いつもお世話になっております。
蓮のアンブレラ、本当にありがとうございました。
所有しておりませんでしたので、大変うれしかったです。
季節の変わり目は気温差についていけず、毎年体調が悪くなってしまいます。
娘さんはどなたのライブに行かれたのですか?
神戸ですといろんな素敵なライブが行われるので、いいですね。
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない気持ちです。
本当にありがとうございました。
アバター
2014/04/20 21:45
こちらに失礼致します(^^ゞ

すみませ~ん、送り付けしちゃって><
ダブリが結構あるので、良かったらと・・・思いつつご迷惑でしたらすみません(*_*;
本当にダブリなのでお気になさらずに着て下さいませ^^

良ければ、今着ているお洋服とライオンさんも余っていますが如何でしょう?
持っていてもリサイクルに出すだけなので・・・・
アバター
2014/04/19 17:58
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

昨年から職場が変わり、忙しい日々を過ごしておりました(*・∀・)
と言っても、数年前に居た部署なので、仕事内容はよくわかりますwだから?仕事量が半端ないですwww
調度、仕事がノリノリの年齢ですかねwww

通院もしていますが、とっても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

今月は何度も仕事帰りに、お散歩しながら【桜】を見ました☆

今週末は土日とも職場に行かなくていいので飼いネコとまったり過ごしています♪
アバター
2014/03/29 00:34
みるくさん>

ありがとう~☆
本当に、ゆっくりおしゃべりしたいですね~♪
でも、みるくさんは今、とってもお忙しいから、
落ち着いたら遊びに来てくださいね。^^
アバター
2014/03/29 00:23
お花のいい香りがしそうな素敵なお部屋ですね(*´ー`)
今度お邪魔しまーす^^
本当に最近のお部屋アイテムかわいいですよね^^
私も早速模様替えしました☆
アバター
2014/03/28 10:30
ココロさん>

お忙しいでしょうが、
一度、ゆっくりおしゃべりしたいですね~!^^
アバター
2014/03/28 09:50
わぉ(*´ω`*)お花がいっぱ~い❀
甘い香りがしてきそうな お部屋でティーパーティしたいですぅ♬
アバター
2014/03/28 08:25
みっくーちゃん>

本当に最近のお部屋アイテム、
可愛いのが多いですよね。
たまには、おしゃべりしたいですね^^
アバター
2014/03/28 08:04
ドアと壁紙が特に可愛いですね~♡
最近,部屋アイテムも見てなかったですㆀこんな可愛いアイテムが^^
その大きなテーブルでおしゃべりしながら,お茶したら美味しいんだろうなw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.