Nicotto Town



すとらば


ストームラバーというゲームをプレイしております。


ネタとして相当優秀な乙女ゲーであると共に作りも細かいのでとても良いゲームです。



んでこのゲームのすごいところは、



まず転校1ヶ月で誰かと付き合える。

さらに好感度を上げるとバカップルモードという恐ろしくネタ満載なモードに入る

そして彼氏が居るのにもかかわらず別のキャラに告白される

OKした後そのことを彼氏に言うか言わないかの選択肢が出る。

言わないで彼氏にバレると修羅場になる





もうなんか、すごい。作りこみがすごい。

んで今現在2番目に好きなキャラと付き合ってる最中1番好きなキャラに告白されました。

心が痛い。マジで痛い。主人公をクソビッチにしてしまった・・・・・・

神ゲーだわほんとに・・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.