Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


人事異動

今日で社畜になって一年です。

セレブレーション。

この一年早いものだ。

成長したかな。

この部署内異動をどう捉えればいいのか

意図が見えなくて

気持ちをぶつけるトコがない。

入社半年の同期もめっちゃ怒られてるし

未だにスパスパ動けない私って。

情けない。

こんな劣等感をずっと抱えて

これからカムバックする真面目先輩と

仕事しなきゃいけないなんて。

対局にいる先輩方の間に挟まって

絶対辛い。

トラブルに巻き込まれる。

でも、それが信頼の証なんだろうか。

エージェントなんて、薄っぺらい。

でもいないと荷役できない。

軽視されるよね。

で、なんで同期が異動で

私が居残りなのか。

そりゃ希望したさ。

現場がイイって。

その気持ちは変わらない。…ハズ。

私のほうが飲み込み遅いと見られてる?

効率は良くないのは承知。

生産性は環境的にも私が劣ってる。

数字が苦手とか?

私を真面目に叩き直すため?

どっちでも良かったの?

あいうえお順?

半年で新しいこと身につくの?

わかんない…

モヤモヤー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.