Nicotto Town



ジニー♥



 この前、テレビで「アラジン」が放送されてましたね♪
 あれって、アカデミー賞だったのですよね^^
 子供の頃見て、ずっと観てなかったのですが、
 あれれ?こんなに面白い内容だっけ?なんて思っちゃいました★


 ジャスミンは可愛いラジャーというトラを飼ってますし、
 アラジンの相棒である小猿さんのアブーも可愛い♥
 悪役のジャファーのずる賢さ?も魅力的★

 何よりジニーはいつ観ても素敵♥私の中で「アラジン」は
 ジャスミンとアラジンが主人公、、、、ではなく!
 アラジンとジニーが堂々の主役です★★★

 最近のCGをあれやこれやと駆使しているディズニーアニメも
 良いですが、アナログのアニメの方が好きだったりします^^♪

アバター
2014/04/02 17:44
広場からです^^

最近のディズニーは見ていないのでわかりませんが
昔の作品は良く見ていたので
懐かしさと久々に見ると感動がありますね♪
3Dが悪いとは言いませんが
2Dの方がアニメみたいでいいですよね!!

なれなれしくコメント失礼しました。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.