Nicotto Town



今週の予定





    8/ 25(火)    釣りに行って、大ヤドカリを釣りあげる

    
8/ 26(水)    自然広場で蛍の観察

    
8/ 27(木)    ビー玉落とし20面をクリアー

    
8/ 28(金)    海岸で山下秘宝の地図を手に入れる

    
8/ 29(土)    「ぐーたら~」という文字の花火を上げる

    
8/ 30(日)    ライブハウスに入り浸り

    
8/ 31(月)    来週の予定をでっち上げる






    あ、ついでにブログの予定も書いておくね



    8/ 25(火)    札幌の風習(下の句かるた編)

    8/ 26(水)    その英語ちょっと待った(お名前を教えて下さい編)

    8/ 27(木)    ビー玉落とし20面クリアーした

    8/ 28(金)    何人寄れば文殊の知恵(拍子抜け編)

    8/ 29(土)    最近読んだ本(蜂蜜色の瞳・レインツリーの国)

    8/ 30(日)    世界半周旅行記 第四十六話 たまにはホームシックか

    8/ 31(月)    今週の予定







アバター
2009/08/28 23:38
有川せんせの「レインツリーの国」読まれたんですね!!
明日のブログ楽しみだなぁww

(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2009/08/26 23:40
水曜日の予定通り、宝の地図を掘り出してきました~。

問題は、明日だな。
アバター
2009/08/26 05:47
おお、予定通りですね。
私も予定通り、ヤドカリを釣りました。

で、今日の予定、期待してますからね。
クリアーしたら、木曜日のブログの権利をあげますから。ニヤリ。
アバター
2009/08/26 01:17
昨日の予定  デメキンを釣る

       釣れました。やった。
       ヤドカリもなぜかいっぱい釣れました。

今日の予定  ビー玉落としで20面クリアー  
       
       できたよ。・・・・って言ってみたい。
アバター
2009/08/25 21:42
KINACOさん
是非してください!
で、私の代わりにブログを書いてね。
アバター
2009/08/25 21:38
んにゃ、しようとおもってっとこ!
アバター
2009/08/25 20:44
tottocoさん
誰かと同じで、私も学習しますから~

みたりんさん
そ、そうなんです。
ぐーたら~ 万歳!

花梨さん
えーと、予定を立てると言うより
毎日どこで遊ぼうかとそれに頭を悩ませております。
ブログは、曜日でパターンを決めているので、楽々です。

ちくちくさん
ちくちくさんの名前は、ビー玉落としのところに書けばいいのかな?にやり~

amaneさん
ええー、あ、あれはあくまで予定でして...

じゃがぁさん
いい方のアクシデントですね。
私も期待しています。

KINACOさん
ええ、その言い方は、もしかして、すでに20面をクリアーしたのか?

idimiさん
いや、あの、ほんの軽い冗談でして...

りんきちさん
あ、ほ、本気にしないで下さい。
あちゃ~、どうしよう。

ryoさん
私もまだみていません。
21時までだそうなので、よい子じゃないと見ることができませんね。

れいんさん
はい、今日の予定は、釣りですね。
早速行ってこようっと。

みどさん
いや、ちょっと書いてみただけですから~。

かちゃさん
はい、好きなとこをを選んで見に来てね。
アバター
2009/08/25 20:02
了解しました(`・ω・´)>
アバター
2009/08/25 17:08
20面(((゜Д゜;))))
アバター
2009/08/25 14:54
毎日チェックしにくるわ。
アバター
2009/08/25 12:00
そう言えば! 蛍見てない!
アバター
2009/08/25 09:27
27日のブログを読みに来ます。
アバター
2009/08/25 09:02
私も27日に興味津津♪
アバター
2009/08/24 22:28
まだ20面クリアしてなのね。

うわぁい♪
アバター
2009/08/24 22:24
27日にアクシデントが起こりますよーに。
アバター
2009/08/24 21:46
27日楽しみにしてます(*^ー^*)
アバター
2009/08/24 21:16
横にいる女性(たち)の名前が抜けていますよ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
アバター
2009/08/24 21:08
いやぁ~。素敵な方です♡~♡ 

今日の予定さえ立てられぬ私。
カテゴリを増やしていただいて、その方法(スケジュール管理と実行法等)をご伝授願えれば有難いです^^♪
アバター
2009/08/24 21:07
ピンクの予定表の方がちょっと面白いですにゃヽ(´∀`)丿w
27日快挙をなしとげる日なんですね!
29日ぐーたら~するんですかにゃ~?
アバター
2009/08/24 20:57
今回はしっかりカテゴリあわせたね・・・って・・・ヽ(`Д´)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.