Nicotto Town



やっと「E・T」★



 友達と新しいスターウォーズが来ると言う話で盛り上がっていた時のお話★

 「はみいって、スターウォーズいくつか観た?」
 と聞かれ、「ん〜、まあまあ(・×・)」
 「スターウォーズって、最近のCGをアレコレ使ってる作品じゃなくて、
 ETくらいのちょっと手作り感が残ってる頃のが好きなんだ〜」と、友人。


 「、、、ん?ET?私観てない(・×・!!」
 「、、、えっ?」
 と、驚かれてしまい、、ちょっぴりショック><

 有名な作品もいくつかは、観てるんですよ^^!
 ターミネーター
 ゴッドファザー(ちょっと
 タイタニック
 エクソシスト(ちょっと
 ローマの休日
 ティファニーで朝食を
 ニューシネマパラダイス
 パイレーツオブカリビアンシリーズ
 など〜^^
 
 でも、ETを観てないのを驚かれたのはちょっと悔しいので、
 今夜、観てみました^^!やっと!
 そういう話だったんですね★ふむふむ〜★
 ぎこちない動きをするETと、主人公が飼っていた犬が、
 とっても可愛かったです★ETがどうなるのかも気になったのですが、
 兄弟がとっても仲が良くて、みんなが一喜一憂するするたび、
 応援したくなりました♪

 食わず嫌いではないですが、今まで遠ざけていた作品も
 これからは観ていきたいです♪

アバター
2014/04/05 00:44
俺全部観てるかな~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.