Nicotto Town



高校生の最近★



 ここ、ニコタでのお話ではないですが、、、、、


 あるブログで、デートの記事があったんです。
 四国で1泊二日。
 女の子(Aさん)は18歳の高校二年生。生徒会や部活で頑張っている中、
 来年は受験なので、今年最後のデートとか。
  お相手は50歳過ぎのおじ様(Bさん)。1,2年前から、
 Aさんと仲良くなって時々デートや家族に内緒でお泊まりデートを
 しているとの事。


  お城を見て、カラオケやお買い物、デートの度に指輪やお洋服を
 プレゼントするBさん、最近も、そのプレゼントに喜ぶAさんの写真が
 Bさんのブログに載せられていました★
  微笑ましいです^^



 ただ、遠距離らしくデートは時々。毎日何度も電話して、ラブラブのようです★
  このまま仲良く、いつかは一緒に暮らすのが夢らしいです★


 ただ、Aさんが在籍している高校が、甲子園に出まして、高校の名前が
 出ていたり、彼女の顔写真や姿の写真が載ったりしているのですよ、、。
 
 応援したいのは山々ですが、、、、、、
 考えが古いのか、これって、学校やクラス、本人にとって、いかがな
 ものなのでしょう、、と思ってしまうのです^^;
  最近は、当たり前なのでしょうか。。う〜〜ん><


 

アバター
2014/04/07 21:48
ニコタにもいるかもね~w
アバター
2014/04/05 22:31
う……、うーん……。
人の恋路に口を挟むのは野暮ってもんですが、その二人の関係を自単純な「恋」って見なせる人は少ないような気がします。
二人がいかに純粋な気持ちでいたとしても、「援助交際」という言葉が頭にちらつきました。
本人たちの気持ちとは無関係に、その行動は第三者からはそう見えてしまう、という話です。
アバター
2014/04/05 22:25

  こんばんは☽
  広場から来ました

  私は中学生ですが、正直危ないかと思います汗
  年齢差もそうですが、遠距離であるので、
  ネットとかで流出してしまうんじゃないかなと思います。
  あくまで個人的な意見ですが...
  でもA様の夢は応援してあげたいです*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.