Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


☆★☆★☆★【伝言板⑥】★☆★☆★☆



ご訪問ありがとうございます^^

アバター
2018/11/28 12:19
ゆうちゃん、♡゚。*こんにちは*。♡
ずうっと忙しくされていたのかな?
もしかして、以前、資格を取得した新しい事業を始められたのかな?
でも、何でもお元気そうで良かったです(*´∇`*)

ニコタも、色々なイベントが有るので、未だ把握出来ていないんじゃないのかな?
今ね、タウンでキラキラ集めを頑張って居ます。
頑張ると云っても、1日、2ヶ所だけしか出現しないので
ポイントが貯まるまでには時間が掛かるけど。。。
ゆうちゃんは、もう参加しましたか?
毎日、3とか4ポイントくらいしか出ないけど
たまに10とか20出ることも有るので、参加出来るときは毎日やった方がお得です。
それを集めて、ガチャチケットや、限定服に交換出来るので。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
まるこは、既に、黒ガチャチケット1枚と限定服に交換することが出来ました。
何処のタウンに出没するか、毎日変わるので、探すのが大変かもしれないので
ゆうちゃんが参加しやすいように、出来るだけ、タウンの場所を書き込もうと思うけど
ゲストブックに勝手に書き込んじゃって良いかな?
取り敢えず、今日は、ニコット山(画面の右側)と
神社(左端)に有りました。
青っぽくキラキラしているので分かると思うけど。。
人だかりがしてるところが、その場所だと思います(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
元気にお仕事、頑張って(o'∀'人)ネ♪

このコメは、削除しちゃってね。
アバター
2018/10/17 18:25
ゆうちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
元気にされてますか?

今日は、ゆうちゃんの25歳???の、お誕生日だったよね?
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからの1年が、素敵な年になりますように。。☆☆
アバター
2016/12/05 22:56
ゆうちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は暖かった上に、今、お風呂から上がったばかりなので
ホカホカの肉まん状態のまるこです(*≧m≦*)ププッ

今、ちょこっとインしたら、2つも届いて居て。。。ビックリ(@@)
v(≧∀≦)v うれし~
どうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
最近、課金出来ないので、イベントは殆どCで参加してるので
アイテムゲット出来てなかったの(T-T )( T-T)
なので、2つとも頂けて、とっても嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆
本当にありがとう♪
今回は、キキ&ララのフレームが欲しかったので
なけなしのPでアイテムを買って参加しています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
欲しいフェイスもゲット出来そうです(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2016/12/05 16:49
ゆうちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜は態々ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
昨日は、物凄く眠くて、訪問後、すぐにOUTしちゃったので
折角お声を掛けて頂いたのに(。・人・`。))ゴメンネ

髪型、頂いても良いのぉ?
v(≧∀≦)v うれし~
ドチラも捨て難いけど、やっぱりキューティクルの方が良いかなぁ。
ソチラをお願いしても良いですか?
いつでも構いませんので宜しくお願いします。
アバター
2016/10/22 20:42
ゆうちゃん、久々にコチラにお邪魔します。

私としたことが、ゆうちゃんのお誕生日を忘れていたなんて。。。 ρ(・ω・、)イジイジ

遅くなっちゃったけど、お誕生日、(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

またひとつ年を重ねちゃったのね。    で、何歳になったのかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ゆうちゃんも永遠の25才だったね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

風邪を引かないように気を付けて、お仕事、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
アバター
2014/07/05 05:51
そうですか
お話はまた今度で^^
お仕事がんばってください
応援してまぁす
いってらっしゃーい
アバター
2014/05/09 00:00
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
疲れ過ぎて眠れないことって有るよね。
って云うか、変な妄想とかして眠れなかったりして??(*≧m≦*)ププッ
冗談は、さておき、いつも朝早いんだから、なるべく早く休まないとダメだよぉ。

明日も睡魔との闘いになると思うけど、負けずにガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2014/05/04 22:08
そっかぁ、私は、焼き肉が食べたくなったよぉ(*≧m≦*)ププッ

次回は、絶対に食べて来るぞぉ~~~~~

でも、牡蠣小屋も気になるところなんだよねぇ。

ゆうちゃんの行く所とは全然違うかもしれないけど。。。

2日連続でお出かけして、きっとお疲れだと思うので

今夜は、ゆっくり休んで下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/05/04 09:51
ゆうちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今ね、ドライブ途中に立ち寄ったデニーズでモーニングを食べてるよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
ゆうちゃんは、今日はアウトレットに行く予定なのね。
もうお出掛けしたかな?
安くて良い物が沢山買えると良いね(o´・∀・`o)ニコッ♪
車の運転、気を付けてね(*^-^*)
楽しい休日になりますように。。(*^-^*)
アバター
2014/05/03 00:27
ゆうちゃん、今夜は、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

週に1回くらいしかタウンに行かないゆうちゃんと、
またしても偶然、バッタリ会うなんて。。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
写真も見たよぉ。  バッチリだったね(⌒-⌒)ニコニコ...
でも、3バカじゃないってばぁ~~~
バカは1人だけでしょ?(▼∀▼)ニヤリッ

ゆうちゃんは、明日は、お休み出来るんだっけ?
あっ、お買い物に行くのかな?
お出掛けするなら気を付けて行って来てね。
ではでは、(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2014/05/01 19:02
ゆうちゃん、(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
お仕事、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

こちらも今日は暑かったですよぉ。
でも明日は、もっと暑くなるみたいです(@@)
ソチラも明日も暑いかもね?
暑さと睡魔に負けず明日もガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

アバター
2014/04/30 20:04
こんばんは^^
そのピンクパンダ可愛くて,私も買おうか迷ってますw
アバター
2014/04/29 20:14
森の中の扉の向うはワンダーランド(おとぎの国)
キョロ(゚〇゚;[扉];゚〇゚)キョロ

そおぉっと、マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
アバター
2014/04/28 22:37
    :。+゚.:♡こんばんは♡:.゚+。:
     お返しに伺いました*
  御支援ありがとうございます! 
お陰様で順調に、Levelupできております
 素敵とお水置いていきますね(`・ω・´)
   :。+゚.:♡お邪魔しました♡:.゚+。:
アバター
2014/04/28 22:01
こんばんはo(・ω・。)o
支援ありがとうございます!
お返しの素敵と水支援どうぞ!!
アバター
2014/04/28 19:41
てんとう虫の目玉がかわいい。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

そんなところまで 見せてしまうコーデなんだね┌( ^-^)ノ  \(^-^ )
アバター
2014/04/28 08:57
ゆうちゃん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
昨夜は、グッスリ眠れたかな?
風邪は治りかけが肝心だから無理しないように気を付けてね☆

きっと今日も睡魔との闘いになると思うけど
睡魔大魔王に負けず、お仕事ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/04/27 23:36
いやいや^^;皆様程ではありませんよ^^;
なかなかうまく出来ないのが現状でーー;

お部屋はいくつか作ってますけど^^;
やっと出来上がったのを壊すのが:::ね~
今は島は〆てますけど~
お部屋は自由に出入り出来ますので^^
是非見て評価してくださね^^w
アバター
2014/04/27 19:07
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

おばけの国から来た、魔法使い見習いみたい┐(´-`)┌

背景とチョコレートの羽が微妙にステキ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/04/27 17:52
こんにちは
支援ありがとうございます(*^^*)
お返しです!
アバター
2014/04/27 10:12
支援に来て頂きありがとうございます、水と素敵のお返しに伺いました
アバター
2014/04/27 07:27
おはようございます、お返し訪問です。
支援ありがとうございます。
アバター
2014/04/26 16:18
支援ありがとうございます(*^^*)
お返しです!
アバター
2014/04/26 15:43
こんにちは!
調子はいかがですかー(*^^*)
大物釣るのは中々難しいですねー!
また釣りに行きましょうねー!
アバター
2014/04/26 09:38
風邪早く完全に治るといいですねp(*^-^*)q がんばっ♪

熱いお茶をどうぞ(≡^∇^≡)

手持ちのどんぐり、すてきだなぁd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
アバター
2014/04/25 20:54
ゆうちゃん、オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ
今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

お祝いのコメントを頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
どうしようもない✿ 眞 琉 ✿だけど、これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ゆうちゃんは明日もお仕事かな?
お仕事だったらガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
まるも明日はお仕事で~~す♪

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/04/24 20:24
コーデと背景すてきですd(-_☆) グッ!!

ゆぅゆぅさんのように 使いこなせたら、いいなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・

その前に課金ですが、/(´o`)\オーノー!!
アバター
2014/04/24 18:23
ゆうちゃん、オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ
お仕事ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
早速、可愛い背景をゲットしてるのね。
と云うことは。。。。(▼∀▼)ニヤリッ
アイテムの買い過ぎには気を付けましょうね(*≧m≦*)ププッ

コチラも今日は暑いくらいの陽気でしたよぉ(o^-^o)
アバター
2014/04/24 00:42
うさちゃん、モコモコの足にくっついて、かわいい""ハ(^▽^*) パチパチ♪
アバター
2014/04/23 00:48
そうなんだぁ。
ちゃんと病院でお薬を貰って来たんですね。
抗生剤が効いて、早く治ると良いね(⌒-⌒)
最近の薬は眠くならないって言ってるけど
車の運転をする時は充分気を付けて下さいね☆
って云うか。。。
体調が悪いんだから、早く寝なさぁ~~~~~い(*≧m≦*)ププッ
ではでは、オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

アバター
2014/04/21 22:39
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お仕事ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

風邪気味なんですかぁ?
喉の痛み。。。ちょっと心配だね(><)
熱が出なければ良いけど。。。
どうぞ、お大事にね☆☆

お腹を出して寝たらダメだよぉ~~~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2014/04/21 20:47
ラッコかわいい=*^-^*=にこっ♪
ラッコに注射しないですよねo(;△;)o エーン
注射器大きいし、先生ハンバーガー食べながら(・・;)だし。

アバター
2014/04/20 12:24
蜜柑いっぱいヾ(~∇~;)

ありがとうございます♫

ビタミンC補給 嬉しいU\(●~▽~●)Уイェーイ!
アバター
2014/04/20 09:00
食後のデザート、ご馳走さま~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

箱の中から控えめに?5個頂きました(*≧m≦*)ププッ

でも、その頭の上の大きなミカンが食べたいわぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/04/19 22:21
男子会かーぷぷぷぷp
珍しいねー( *´艸`)
どんな話したのかなー!!
アバター
2014/04/19 19:40
黒ガチャ♪おめでとうございます。才×〒"├_〆(・・ )♪
蒼い耳のネコさんも いいですよねd(⌒ー⌒) グッ!!

男子会があっても、いいですよね。
ニコタが深まったり、するかな~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2014/04/19 00:24
爽やかですね♫
頭の上の子が可愛い♬

アバター
2014/04/18 11:04
わにわに^^
原因わかったかも?w
でも。。。でも。。。。。
場所が場所だけにw
恥ずかしくってww
医者に見せてない^^;
うーーん。今後のためと今、そこ触れると痛いので^^;
やっぱり病院行くべきかな^^;あーーー悩むw
アバター
2014/04/17 20:43
ゆうちゃんも、黒ガチャを回しちゃったのね。
でも残念な結果だったのかな?
目玉がゲット出来ますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

それより、またアイテム買ったなぁ~~~
使いすぎに注意だよぉ(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2014/04/17 19:55
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
レア魚、ゲット d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

今日は暑いくらいの陽気だったよ。
車の中は暑くてクーラーをつけちゃいました(*≧m≦*)ププッ

アバター
2014/04/17 19:12
クローバー・エンゼルフィッシュ おめでとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

自分はまだですけど、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

黒ガチャ 大変ですね。 目玉なんて、遠いなぁ~。

回せただけ良かったかも(_д_)。o0○ モァアーンです☆彡

アバター
2014/04/16 21:37
こんばんは~^^

これから、塾の面談です~^^;;
レア魚つれたんだねーおめでとう♪

ゆぅくん、今日カフェ・・・うーん、うまく話せなかった。><
何のことかわからんよねぇ。スルーしてくだされ。^^ゞ

では♪
アバター
2014/04/16 21:19
三人官女さま、ワインを持っての 階段登りはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)スゴイ♫

でも、そういう官女さまに 合ってみたい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2014/04/16 08:33
おはよ( ^∇^ )ノ ❀ 来週ディズニーランド行ってきます~早く行きたいよぉ~ↂ‿‿ↂw
アバター
2014/04/16 06:55
おはようございます^^

寝落ちで、風邪ひかなかったですか?
ウチ、子供達が時間差で、体調崩しています。
この時期って、ナニゲに気候が不安定だからね~・・・

ゆぅくんも、気を付けてください。
今日も、いってらっしゃい♪^^
アバター
2014/04/15 22:35
広い庭に 高く揚がった鯉のぼりは、勇壮♪で、
信州でそんな風景見ましたo^-^o
何軒も 何軒も・・・・☆彡

戦国武将の旗印みたいで 憧れ~(*゚o゚*)~゚ ボー
アバター
2014/04/15 00:31
爽やかに釣りですか(゚∇^d) グッ!!

カッコ良過ぎ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

気持ちの中の曇り、無くなるような♬

難点・・・ 自転車欲しくなる~(@ε@)ブゥ

アバター
2014/04/14 10:08
ゆうちゃん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
昨夜も寝落ち大魔王の魔の手に落ちたのかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今週も睡魔に負けず元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

ゆうちゃんのメガネ姿、意外に(いや、かなり)良い感じですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/04/12 18:00
ゆうちゃん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
今日は暑いくらいでした。
ゆうちゃんは、お庭の手入れをしたのかな?
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/04/12 00:22
貴公子なコーデに (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ペパーミントなイメージに(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

もらった気分で 元気

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく 

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
アバター
2014/04/11 18:52
ゆうちゃん、オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ
今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
睡魔大王には負けなかったかな?
明日もお仕事だったらガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/04/11 08:30
ゆうちゃん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
何か物凄い時間に起きちゃったんだね。
って、その時間、まるは未だ起きてたかも?(*≧m≦*)ププッ
勿論インして居ないけど。。。
今日は、いつも以上に睡魔に襲われちゃいそうだね>
大丈夫かな?
睡魔と云う巨大な魔の手に負けないように気を付けて
今日も一日ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/04/11 03:07
わにわに^^
ん?何が変わったのか。あんまり分かんなかったパンでし^^;
納屋が代えれるのは知ってるけど。戸が開くの?あれ?
明かりが漏れてて。。それがビックリでした^^bb
アバター
2014/04/10 00:26
ありがとうございますヾ( ´・∀・`)
アバター
2014/04/10 00:15
ゆうちゃん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨夜は、久々にお喋り出来て楽しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ガーデン島の図書館?って、入るポイントが有るのぉ?
何か、いつも適当に遣ってると入れちゃうんだけど。。。

桜の花が終わると、大嫌いな毛虫が~~~~il||li▄█▀█●il||li
これから、桜の下を歩かないようにしないと。。。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/04/10 00:14
こんばんは!
先ほどはありがとうございました(*^^*)
楽しかったですねー!
何を話していたのかしら~(笑)
アバター
2014/04/09 09:28
ゆうちゃん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ

今日も睡魔に負けず元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

今日も良い天気だよぉ(@⌒ο⌒@)b
アバター
2014/04/09 07:03
おはよ( ^∇^ )ノ サービスでつけてくれたハーネスキット♪ついTV気になっちゃうㆀ
うん。妖精⋋(◍'Θ'◍)⋌ パタパタw
アバター
2014/04/09 00:18
にょほほ^^ 今日はエロ可愛いコスです たぶん?www
アバター
2014/04/08 22:31
森の中で 武器

(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・

横目で見ていたTVアニメに シンクロしてました
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

楽しかった♬
アバター
2014/04/08 22:26
ご馳走さま^^
でもね、ゆうゆうさん 私 もう 花見弁当は
食べ飽きちゃったよぉ(T_T)
アバター
2014/04/08 10:10
おはようございます^^

いつも、沢山コメントありがとう~。
ゆぅさんのコメ読んでいると、元気出てくるよ♪^^ゞ
アバター
2014/04/08 09:01
ゆうちゃん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
今日は、とっても良い天気だよぉ。
昨日は肌寒かったけど、今日は気温がぐんぐん上がるみたいです(⌒-⌒)
ゆうちゃん地方も20℃位まで上がるみたいだね。
ポカポカ陽気で余計に睡魔に襲われちゃいそうだねぇ(*≧m≦*)
居眠り運転しないように気を付けてね☆
今日も元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/04/07 23:15
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)  まだですぉ こっちは5月に咲きますにょ (∩∀`*)キャッw
アバター
2014/04/07 21:27
パンケーキ食べ放題♪
エッグプランターの使い方d(>_< )Good!!

ビターちゃん。 どうしたんだろう。(゚ー゚*?)オヨ?
ですね。

ドアいっぱい使えば、明るぃんだ。
そんな発想しなかったな。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
アバター
2014/04/07 09:10
おはよ( ^∇^ )ノ 昨日はボーリングに行きました。久しぶりなので筋肉痛ㆀw
アバター
2014/04/06 20:05
こんばんは!
昨日は可愛い姿に見とれてしまいました(*^^*)
いい写真撮れましたねー!!
アバター
2014/04/06 17:41
変コス寄りの?恋コスしてみたーーーwww
アバター
2014/04/06 17:02
そりゃ 男性が ドキドキして 恋に落ちちゃう恰好?wwww

アバター
2014/04/06 16:52
恋コスは まんまだよ^^ 恋してるコスのことw
アバター
2014/04/06 16:50
わにわに^^

このアバも好き^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.