Nicotto Town


月見で一杯


* 夏休み気分。。

いやぁ、みなさんのブログを見ていると

今日、明日あたりから学校だ! というお話がたくさんですが(高校でしょうかね^^)、、

私は今日からゆったりした心持ちで休みを満喫できそうです^^=3


実際は夏休みは7月末‥8月頭くらいからすでに入っていたのですが、
実質的に長期休暇になっても  自身の課題があったので
あまりゆったりまったりな気持ちではありませんでした(´ `;)
時をみて遊んでいましたが内心はらはらです^^;
まぁ自分のせいなんですけど><
やっぱり時間の使い方がうまくないのです T_T


それが今日とりあえず提出できたので
ちょっとばかし ほっとしています。。


でも正直、内容とか出来がかなり良くないので
ちょっと もやっとです( _  _ ‖)

さんざんいつも悩んで、『なんで私はこの学科にいるんだぁー!』
とか思いながら直前までうんうんしてます++;



そこで、
とりあえず仕切り直すためにビデオを借りてきました^^笑
遅れてお盆気分*みたいな感じで*


借りてきたのは

『マリー•アントワネット』と
『パイレーツ•オブ•カリビアン〜呪われた海賊たち〜』

です☆

両方とも劇場で観たんですけどね^^

マリーアントワネットは観ていたら絶対甘いものが食べたくなるので
Franのポッキー買ってきました(*`  ´ )b
Franはパッケージとかもすきです。
いつもきれいだなぁと思って見てました(高いのでいつもは買いません;)


パイレーツオブカリビアンは
いつかのブログにも書きましたが、やっぱり夏休みに観たかったので☆
映画に興味を持ち始めたのも、ジョニーデップを好きになったのもこの映画からだったので><*
観ない手はありません!
ちょうど旧作100円のサービス中みたいだったし^^

ぁあ!でも今日観ようと思っていたけど
ニコッとにいるうちにすっかり時間が…!
どうしようかなぁ
マリーアントワネット観る気まんまんだったしなぁ(´ `*)


まずこの記事を終わらせてから考えます^^笑

よーし、これから自分の作品とか今のうちにやっておきたいこと
ちゃんと残りの時間でやらなければ^^*


アバター
2009/08/28 22:12
☆ドラヴァヒさん
ドラヴァヒさんも見たことありましたか!
そうですね、歴史をみるつもりで見るといけませんね^^
女の子の気持ち満載だから、楽しく見れます* ほんと、きらびやかさが目に楽しいです*
ちょっとうらやましいなぁ なんて思ったりしながら(*´ `*)
フランおいしいですよね^^ ああいう系のポッキーでは一番すきですb パッケージ含め^^*
アバター
2009/08/27 22:52
あ、その映画見たことありますっbb

歴史というよりも、きらびやかなビジュアル系のヤツですねっ^^

フランは、チョコが厚くて、ふわっとしてて、、、、おいしぃ♪♪ ですよねb
アバター
2009/08/25 11:48
☆ののかさん
どうもです^^*
そうですね、せっかくの夏休みですし他の課題もやりつつ楽しみたいと思います!
昨日買ったフランはアプリコット味ですよ* 結局昨日は寝たのでまだ食べてません
おいしいかな^^

☆じじ太郎さん
提出物に関しては かなり心配ですが、済んだことはどうにもならないので
なりゆきにまかせることにします^^
今は一瞬 息抜き気分で*^^*
追われても 追い込まれないように、計画的を目指してがんばります…!><

☆トキカゼさん
学ぶことは楽しいですが、
自分でも納得いくものを生み出すのがむずかしいくて>< 最近は苦痛なときが多いです^^;
でも それも勉強ということで^^
トキカゼさんも借りてるんですね。どんな映画観ているんでしょう^^
私もみたことないものを借りようと思うのですが、つい好きなのばかり借りてしまいます*

☆パパヤスさん
どうもです*
私もいつも夏休みの宿題は最後の数日で泣きながらやるタイプでした^^;
年をとってもあまり変わりそうにありません><;
うーん、、確かに字幕読んでて映像見逃すこと 私もありますね
あれは しまった!ってなりますもんね;
でもやっぱり俳優さんの声で聞きたいので、字幕でみる方が多いかな*^^
アバター
2009/08/25 10:46
課題お疲れ様でした。

私事ですが、夏休みの宿題はいつも24Hテレビ見ながら徹夜で仕上げてたのを思い出します・・・

あと、洋画見るときは私は吹き替え版派です・・・

字幕読んでるといつも映像を見逃します・・・読めない漢字出てくると超気になるし・・・(ToT)

字幕で見れる人尊敬します。(笑)
アバター
2009/08/25 05:53
学問の道は 長く険しいのですね><
夏休みを 今からでも満喫して下さいませ^^
レンタルビデオ 夏休み期間は 旧作100円で貸してくれてるみたいなので 私も借りてます^^
この機会に 今まで見てなかった旧作を ちょこちょこ借りたいとおもっているトコであります。
アバター
2009/08/25 04:30
ともあれ 提出物出来ると ほっとしますよね
何十年たっても じじもそうですよ
だし終わったら 楽しみましょう そして また 追われましょう
アバター
2009/08/25 01:50
そっかー^^課題の提出おつかれさまでしたw
残りの休みを満喫して~♪私もフラン食べたくなってきた♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.