Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


スパイラルオブダークネス

今日は何をやっても上手くいかないね。

週始めなのに。

何にもマトモにできてないじゃない。

反省してるのに、

気が緩んでるのかな?

楽観視するとダメになって

悲観的になっても

何の解決にもならない。

一個ずつ、丁寧に。

それしか方法はない。

何を怖がる必要があるのか。

悪いのは全てうち。

もう、同級生でこの世にいないコがいて

そのコはなんで死を選ばなきゃいけなかったのか

中高、大学まで抹消したくなる記憶

イマしかないから、過去は振り返らないなんて

カッコいいけど、振り返る強さがないだけで。

過去を大事にできないなんて最低なんだな。

その日を逃げるだけの人生をやめちゃいたい

過去を誇りたいし、未来の自信に繋げたい。

失うものなんてないのに、

ビビってたらだめだよね。

こんなに落ち込んで、あと5日ももつのかな?

結婚ラッシュで、祝いたいはずなのに、

なぜかナーバス。

人の幸せに興味ないって最低だ

じこちゅーだ。

人生なんて見えないもの

不要に感じる

心はまだ冬眠中なもので。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.