Nicotto Town


maaa(まあ)


プチ夏休み

こんばんわ
いつも 皆に心配ばかり掛けていて
ごめんねm(。。)m
何とか 頑張っているよ^^;

そんな中・・・

プチ夏休み(?)
してきたよ

8月の23日24日の二日間だけれど・・・
京都に行ってきたよ
急に行けるようになったから
急ぎでネット検索して「フリープラン」で
レンタカー借りて、頑張って回ってきたよ^^;

二日間とも天気に恵まれたし
もう秋の空気で 気持ち良かったよ
今回は 一般的コースのほかに
中々行けない
「宇治平等院鳳凰堂」にも、行ってきたよ
京都市内からは、結構離れているね

ココのお友達の住んでいる県をも通ったかな?
チョッとだけ 近くに お邪魔しました^^)7

アバター
2009/08/26 14:47
ゆっくり楽しめましたか~っ^^

大阪まではこなかったのね~。

残念(>_<)

お疲れ出ないように!(^^)!
アバター
2009/08/25 23:08
お休みとれて良かったですね
それにこの季節の京都が涼しかったなんて
超ラッキー!
ついてますよ♪
アバター
2009/08/25 18:25
多分通過してるね!
京都はずっと前に行って以来行って無いからそろそろ行きたいなあ~。
大人になってから行くとまた京都も違った感覚で見れるかな。。

楽しめたようでよかったです(*^_^*)
いつもお疲れだもんね~(>_<)
アバター
2009/08/25 08:35
よかったね~w
気分転換できたかな?(≧▽≦)
京都行ったことないから
うらやましい~♪
アバター
2009/08/25 07:19
な~んだ。。。
思いっきり通過してるじゃん

忙しい中とれた休暇で京都行くなんてパワーあるね
私も若いころ友達と京都行って
そこで私がその前にツーリング中に知り合った京都の友達とも合流して
あちこち案内してもらった楽しい思い出があるよ
そのころビートたけしの元気が出るテレビの『元気村だっけ?元気ハウスだっけ?』
そのショップで買ったマグカップ・・・今も大事に使ってるんだぁ~(^^♪
アバター
2009/08/25 00:33
まあさんが元気ならいいんだよぉ~忙しいのはわかってるから、(^0^)/

体調だけは心配だったけど、夏休み?取れてよかったね ^ ^
京都かぁ・・・いいな♫ ♬♪
家でのんびりもいいけど、京都の雰囲気でまったりも癒されそうだねww
って、私行ったことないんだけどね・・・憧れです、理想です ^ ^

これからも、まだまだ忙しいのかな? がんばってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.