Nicotto Town



犯人はロビンさん?


先週の出来事なのですが、ひとつ報告していなかった事件が。

 ある朝目が覚めると、居間の床に緑色をした猫さんの嘔吐物が…。あれれれれ? 一緒に床に転がっていたのは、なんとラ・フランスの苗が入っていたポットでした。うわああ、やられた〜!! 残ったのは根っこともう枯れかけた双葉だけでした。行動パターンから考えて、こういうことをやるのはたぶんロビンさんです。
 ちょっと生き残れるとは思いませんが、とりあえず根っこに水やりを続けています。

アバター
2014/04/09 06:57
ウィズ彡さん、ありがとう。
おてんばさん、というより悪ガキですw

461oceanさん、ありがとう。
他の苗は食べなかったので、
むしろおいしかったけど体に合わなかった?
猫よけシートを乗り越えていきましたw

ましこさん、ありがとう。
私も大事な鉢物は全部金魚部屋です。
ラ・フランスもそちらに移動しておけば良かった。
アバター
2014/04/08 23:50
なるほど。パターンで誰だか分かりますもんね。
我が家は観葉植物が好きなんですが、葉っぱを食べられたり
爪を研がれたりするので諦めました。
アバター
2014/04/08 23:22
不味かったのかねぇ。
カバーでも掛けとかないと。。
アバター
2014/04/08 23:15
緑色Σ(゚д゚lll)

お転婆さんか!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.