Nicotto Town



2の38さん


登録を削除しようと思いながらめんどくさくてずっと放置したままにしている
使っていないメールアドレスの受信ボックスを久しぶりにのぞいてみたら、
たくさん迷惑メールが届いてました。
迷惑メール送信者さんたち、せっせと仕事していますね。
 
最近の迷惑メールで、とくに目を引いたのが、2の38さん。
 --------
件名:2の38さん
「宜しくお願いします??2の38です(笑)?」
「俺は結構積極的何です??会って欲しいです!!」
「2の38です!?本気で俺と会いませんか???」
「駄目ですか??」
 --------
2の38さん、たった4通であきらめないで。
次のメールを待っています。
 
話題になっていた?、お母さんからのメールも届いていました。
---------
件名:お母さんです。

隆文へ

元気にしてますか?お母さんです。突然のメールでごめんなさい。
あなたの携帯がつながらなかったので、川口君に連絡先を聞いて
メールしました。

お父さんが仕事中で事故に合い、今記念病院に入院してます。
仕事忙しいと思いますが、よかったらお見舞いに来て、顔を見せて
あげてください。

左足の骨折ですんで本当によかったです。ただもうお父さんも歳
なので元気づけてあげてください。きっと喜びます。

あと佐々木君が来月に結婚するそうです。招待状を送りたいので
あなたの新しい住所を教えて欲しいと言ってました。

とにかくメールをみたら一度お母さんに連絡ください。

平日はパートに行ってるので、17時には家にいます。
--------


今回のブログイベント「仕事」カテゴリで、尊敬する仕事についてブログを書いてみよう~
仕事は尊敬できません。
 
そん‐けい【尊敬】
[名](スル)
1 その人の人格をとうといものと認めてうやまうこと。
その人の行為・業績などをすぐれたものと認めて、その人をうやまうこと。
「互いに―の念を抱く」「―する人物」

アバター
2014/04/11 22:55
>もげおサマ 最近ではないですが、B-CASカード大幅値下げ~が届いてました。

>corraサマ 残念なことに、どんな仕事をしていても酷い人間いるし~。

>REI☆彡さま 迷惑メールにも創意工夫が~(笑

>カトリーヌさま お母さんは、間違って届きましたよーを狙っていそうですね。
アバター
2014/04/10 23:32
お母さんメール・・、傑作です~(笑)。
ウチにも来るかな~(爆)。


アバター
2014/04/10 09:08
そんな迷惑メールがあるんですね@@
凝ってますね(^o^;)
アバター
2014/04/10 07:33
「仕事は尊敬できません。」

確かに~^^;
アバター
2014/04/10 00:18
Yahooのアドレスがそんな感じになってます。
偽ブランド品とか改造B-CASカードの宣伝メールの山です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.