Nicotto Town



占いカフェが取材される~!

HPに書こうかと思ったのですが、HPには後日。
来週の月曜日(14日)にタレントのカイヤさん(川崎麻世さんの奥様)が
レポータとして占いカフェへいらっしゃいます。
取材はTVではなくてウェブです。
とにかく急な話で今日の今日、決まりました。

カイヤさんが私にインタビューをし、私がカイヤさんを占います。
ひえーーーっ、今からドキドキします><
大丈夫かしら私?(笑)

普段の格好で、というけど髪をカットしたいし、何を着ようか迷います。
週末は予約があり、美容院へ行く時間もありません。
月曜日ってやっていたかしら???
ちょっとプチパニックの私(笑)

とりあえず、友人が当日来たいというので娘と友人と・・・
主人は日勤ですが「月曜、休めるかなぁ」なんて休もうとしている?
姉は行きたいけど仕事で無理とのこと。(取材は夕方です)
取材後に個人的なサインや家族との記念撮影をしてくれるそうなので
それも楽しみです。

娘はカイヤさんのことを知らないから、私のこの興奮ぶりを
理解できないみたいw
と、いうわけでニコタで発表させていただきました(笑)










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.