Nicotto Town



レッスン報告4/12


うたた寝していて眠ってしまい、夕べいっぱい寝たのでさわやかに(?)目覚めました。

 最初のレッスンは葦毛のプ◯◯さん。Ohコーチで4騎での部班でした。前回はプ◯◯さんのやる気スイッチがばっちり入り、とてもいい動きを引き出すことができたのですが、ちょっと集中しきれず、最後の駈歩はばらばらとした動きをかえることができないままでした。今日は何度か手首の形で注意を受けました。その辺りも原因の一つかも。
 次も葦毛のエー◯◯くん。最近お気に入りの一頭です。少しメンバーが入れ替わって今度は5騎での部班でした。エー◯◯くんは最初からやる気モード。速歩までは順調にこなしてくれました。駈歩で、内方脚のかかとが当たってしまい、少しご機嫌が悪くならなければほぼ完璧でした。

 午後はいつも通り競馬観戦。阪神牝馬Sはスマートレイアーとトーホウアマポーラを軸に7通り流して撃沈。ニュージーランドTは、ショウナンアチーブを軸に馬連を7通り流して的中。なんとプラスマイナスゼロでした。桜花賞はがんばります。

アバター
2014/04/13 17:07
ウィズ彡さん、ありがとう。
おお、ランニングですか、がんばって下さいね。
ローゼンww ローカルですね。

ましこさん、ありがとう。
やはりハープスター強かったです。
今日もWIN5やらなければほとんど元返しだったのですが、
WIN5がねー、やめられなくてー。
アバター
2014/04/13 15:16
こんにちは。
プラマイゼロって、まぁ良しとしましょうね。
ハープスターだんなレースになるのか楽しみです。
アバター
2014/04/13 10:29
疲れますねー( ̄▽ ̄)

最近走ってて

今大船にある

そうてつローゼンです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.