Nicotto Town



サークル「みんなで釣り隊」4/12例会

画像

サークル「みんなで釣り隊」の例会、

今日は5人とこの会には珍しく人数が集まったので記念撮影してみた。
それがこの写真。

きのこさんガガさん耕造さん山田さんご参加頂きありがとうございました、
皆様それぞれレアや何や釣れてなによりでした。


余談:こういう時のために会員でもあるベービさんから
    看板(フキダシで出す会の名前)を貰ったのだが
    どこにやったのか忘れてしまって出せなかった
    探しておかなくては・・・

アバター
2014/08/31 00:25
もももさんこんばんは
こちらへの書き込みすみません

ネームは伝言したとおり事故だったのですが
その件を今日ブログにあげたら
杏胡 と名付けてくれた友人を若干傷つけてしまったようで
そんな気はまったくなかったのですけど配慮が足りなかったかと凹んでしまって
ブログを書くこと怖くなってきました

お暇なときでよいので読んでみていただけませんか
そして客観的なご意見をお願いできたらうれしいですm(__)m

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1269547&aid=56451713
アバター
2014/08/08 06:52
申し訳ありません!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2014/04/13 07:29
残念~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
とても参加したかったです^^;
早く治して是非近いうちに復帰したいと思いますので
その時はまた撮りましょうね^^

みなさん、ご迷惑おかけしています。
釣りやりたいよ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.