Nicotto Town



この時ぞとばかりに

朝から 『朝顔の花」の 後片付けをしていたのですが

足や手を 蚊に刺され イラ イラ イラ (防虫剤を塗ったのに~><


丁度 様子を見に来た 家内が後ろから いきなり!

私の 右頬を バシッー 「イッテテー」なにすんじゃあー

家内 : 顔に が!つい叩いた~^^


日頃の恨みか? うっぷんか?

私 : この時ぞと 叩いたやろ^^

なんも言えね~とばかりの うすら笑いの家内


なんとま~イライラを忘れて 苦笑いの私でした

アバター
2009/08/28 16:08
読みながら、ゆめも今度ダーリンの頬を・・・・なんて考えてました^^;
でも蚊に刺されていつまでもカユイより、一瞬痛いほうが良いよね^^;
だから奥さんに感謝しないとねww
アバター
2009/08/27 23:34
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
ステキな夫婦愛です(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/08/27 22:53
≧(´▽`)≦アハハハハハ
何とも、ほのぼのした光景が浮かんできますww
アバター
2009/08/27 07:31
おぉぉぉっ・・・和やかな光景が、

目に浮かびます。奥様 エライ!(笑)
アバター
2009/08/26 09:30
なんとまあ・・コントみたいなネタ(?)ですね~(笑
蚊もちゃんと叩かれたのかしら??
アバター
2009/08/25 22:54
蚊⌒♪゙←
アバター
2009/08/25 21:31
ワタシも今度やってみようかしら…クックックッ (* ̄m ̄)o)))
アバター
2009/08/25 15:44
イライラまで叩き落すなんて、奥様(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!! ww
アバター
2009/08/25 13:21
(o^-^o) ウフッ 可愛い奥さんですね~
頬に蚊がいたら「ペンっ」くらいでもいいような・・・
きっと、刺されては大変と思ったんですよ。
イライラも忘れられた事ですし・・・(=^m^)クスクス
アバター
2009/08/25 12:06
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!  さすが・・・奥さんwww
おっとぉ・・・ついつい賛同してしもたw

また、スリスリしてあげたらいいじゃ~~ん(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2009/08/25 11:29
読んでいて、その時のお二人の仲睦まじい光景が頭に浮かんで思わず【うふ♪(* ̄ー ̄)v】

kazuさんの顔には蚊がいたんですよ~

奥さまは日頃の恨みなんか持ってないですよ~

そう思わないと、ネ~(笑)
アバター
2009/08/25 10:59
長く結婚生活すると、女の人は、妖しげな魅力・やり方を身につけていくのですね~。
わたしも、この技を習得して、奥様道に、さらに磨きをかけていきます(笑)(笑)
アバター
2009/08/25 10:55
で?蚊はちゃんと退治されていたのでしょうか?

そういえば、私も子供にそう言って叩かれたことが

あったなぁ・・・顔じゃないけど・・・

あれって・・・・
アバター
2009/08/25 09:49
私も今度 この手を使おう!
       と深く心に誓うのでした。。。v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.