Nicotto Town



桜花賞


午前中、やっと時間が取れたのでヘアカットしてもらいました。

 行きつけの小さい美容院なのですが、なんと来週お休みを取ってグランドキャニオンに行くそうです。すごいなあ。わたしのパスボートなんて何年も前に期限切れです。
 午後、お客様があって10Rまでは見逃してしまいました。見ていない間にWIN5は阪神10Rで撃沈。3/5でした。
 桜花賞のパドックから観戦。もうこれは固いだろうと、ハープスター1着固定で、2着3頭、3着にさらに2頭加えて5頭にして12通りの3連単。ちょっと欲を出して軸2頭にして3連複11通り購入。こちらは軸にフォーエバーモアを据えてしまい外しましたが、三連単は的中しました。でも、ほぼ元返し。WIN5に手を出さなければ損はしなかったのですが、やめられません。
 ハープスターの強さは思った通り。たぶんこの仔は距離が伸びても大丈夫。今後がさらに楽しみです。
 

アバター
2014/04/14 19:38
まさまささん、ありがとう。
ほんとですね。
アバター
2014/04/14 12:42
すがすがしい差し脚でしたね^^
アバター
2014/04/14 00:14
461oceanさん、ありがとう。
ハープスターはおみごとでしたね。
フクノドリームには長過ぎる距離、ああするしかなかったでしょう。
和生くん、肝が据わっていましたね。
アバター
2014/04/13 23:41
逃げ馬が面白いレースを作ってくれましたね。
オークスの2番人気がどれが来ますかね。

さて、秋の凱旋門賞が。。。気が早い?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.