Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


憧れの乗り物

車やバイクの免許を持っていないので
自分で運転できること自体で
すでに車は憧れなんですがw

それ以外ならトワイライトエキスプレスとか
ななつぼしかな。
旅客列車、てやつ。
高校の修学旅行の時に寝台列車で函館から
大阪まで帰ってきたので乗った事がないわけではないのですが
のんびり旅行、てイメージが離れなくて
いつか乗りたいな~、って思ってます。

あとまた乗りたいのはヴェネチツィアのゴンドラ!
イタリアにツアーで行った時に乗ったんだけど
その中でもルートが2つあったみたいで
乗ったのと違うルートが実は憧れのルートだったっていうw
リアルト橋をもっと近くで見たかった~><
なのでまた乗りたいな、と。
あ、ディスニーシーのゴンドラも乗ってないやw

アバター
2014/05/22 19:33
★天然喫茶サークルからの…お願いっ( ̄∇ ̄;)★

…皆様っお忙しい中すみません!!
■シンプルコーデをして欲しいのです(背景はシックで^^)■

…コーデして頂き①ブログupでも ②「コーデしたよー」呼び掛けでもっ
※①…終わりましたら教えて下さいm(_ _)mお手数をお掛けしますっ
して頂けませんでしょうかっm(_ _)mどうぞ宜しくお願い致しますっ

■期間…早目であると嬉しいです(´;ω;`)(5月中…)
※あっ難しそうな方は「勝手に撮っていきます( ̄∇ ̄;」あうww
アバター
2014/04/20 18:03
あたしは北海道までのカシオペアに乗りたいかな^ ^

でも、寝心地ってどうなんだろう。
やっぱり揺れるよね。。。。

でも 起きたら銀世界って言うのもステキです❤w
アバター
2014/04/14 19:28
やることいっぱいやん^^;
p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2014/04/14 18:43
おぉ(゚ロ゚屮)屮 イタリアいったんだ~~ いいないいな~^^
ディズニーシーのゴンドラは大雨の止み間に京チャンとのりましたw
偽物の橋で願い事したら 偽物の願いがかないましたwww

寝台列車も乗ったことないから乗ってみたいんだけど。。。
一つ心配が・・・
私・・・ 幅が足りるかどうかが・・・・ 超~~~~~~~~心配っすw
一番高いとこ乗らないとあかんよねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.