Nicotto Town



周 富徳さん・・・・

周 富徳さんがなくなってしまいました。

個人的にそれほど親しかったわけではないけれど、
青山のお店によく行って、お世話になっていました。

墓地が青山なので、お店まで歩いてすぐだったので
法事の時のお食事はいつも「富徳」に行っていました。
メニューにない料理でも、わがままを聞いてくれて、
予算もふまえてお料理を作ってくれました。
必ずご本人が席までご挨拶に来てくれて
料理のサービスをしてくれるんです。

顔も名前も覚えてくれたので、
個人的に食事に行っても、サービス抜群!
頼んでもないものが出てきたり・・・・

これからはそんな楽しいお食事が出来なくなっちゃうんですね・・・

ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2019/01/03 14:51
こんちーーーー


卒論の仕切り*(最終締切は 2/6

とりまの正月休みを満喫中の う(•ө•)♡
1/1に 一緒にBohemianとアリーの映画を観てきたよ。
もう一月、遊ぶ時間ないからねぇ・・・
しかし、映画館すっごい人やったよ・ω・

ヒロはもう、仕事やと思うけど温度差・気温差で無理しないようにね。



アバター
2018/12/20 20:06
う  今月末が卒論の仕切りらしく・・・
相変わらず、振り回されてます

ごめんね(T_T)


また、時間合わせてね
アバター
2018/12/20 20:04
ごめんねぇ


なんだか、バタついていました。

映画 良かったよねぇ(•ө•)♡
あれは、感動するよね











アバター
2018/12/19 18:28
こんばんわ。

映画 楽しみだね。。。

夜の時間を教えてくれば(•ө•)♡ 合わせます
アバター
2014/11/28 13:46
(`・ω・´)ゝ了解!!

アバター
2014/11/28 13:45
朝、10時から夕方まで空いた(*´ω`*)

アバター
2014/11/28 10:52
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

多分、夜なら空いてると思う(*´ω`*)

アバター
2014/11/17 20:45
鼻も かみすぎると痛くなるしね(^_^;)早く治るといいね!(^^)!
アバター
2014/11/09 18:45
久々に訪問したら、この記事を見つけたので、ちょっと書かせて頂きますね^^

私の過去の結婚式の式場は、周富徳さんのレストランでした。
レストランと言っても、チャペルがつていて、完全に結婚式場だったのですが。

披露宴の時に、突然周富徳さんご本人が登場!
各テーブルで記念写真を撮り始めた時には、今日は誰が主役かしら?って
思いましたけど、今となってはそれもいい思い出です。

あの時の料理は、本当に美味しかったけど、そのレストラン、
もう今はないんですよね^^; 残念!

今も、当時頂いた周富徳さんのオリジナル中華鍋を持っていますよ^^
IH調理器では使えないので、今度リフォームするときにはガスにしようと思っています^^
アバター
2014/09/26 18:18
こんばんは。いつもありがとうです。多分ストレスです。。。うまく笑えなくなってしまって・・・お仕事も辛いくらいに・・・
やっと、今日インしてみようかと。。いつまでも、引きずっていられないけど、父の死がそうとう、ショックで・・・
何を支えにしていいか、落ち込んでました。気を張って2月から4月まで、やってきて、死をきっかけに、ぷつんと
切れてしまって・・・気が付けば、ぼーっとしてしまってたり・・・
ゆあのおかげで、ずいぶん助けてもらってます。少しずつだけどゆっくり、落ち着いていこうと思ってます。。

富士山^^よかったねwまた、会いにきますね^^
アバター
2014/07/29 06:54
今夜7時半頃行きますーありさちゃんはどうかな?
アバター
2014/07/12 12:39
ごめんよー

先に
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡しててください・・
アバター
2014/05/08 18:43
連休は埼玉から親戚が家に来ていて
忙しかったよ(^_^;)
札幌観光^^何処も人でいっぱい(^^;
アバター
2014/04/25 07:58
知り合いだったんだね(;_;)
残念だね・・寂しくなるね・・

私は富徳さんのお料理本
活用させてもらってます
レバニラがとっても美味しい
今まであまり好きじゃなかったのに
富徳さんのレシピだと
めちゃ美味しくできるんだよ~
アバター
2014/04/14 15:48
え、そうなんですか?いまHIROさんのブログでここで知りました
寂しいですね・・・そんなに親しい方だったならなおさらですよね
そして、そんなあたたかい方でいらしたんですね

ご冥福をお祈りいたします
お空でもたくさんの美味しいお料理ふるまわれるんでしょうね
アバター
2014/04/14 15:19
HIROさんへ

 良く、「浅草橋ヤング洋品店」に出ていた、周さんですね?

 覚えてます。

 ご冥福を、祈ります。

>HIROさん 
アバター
2014/04/14 12:35
なるほど、ご存知の方だったんですね、周富徳さん。

私も、テレビでよく見ました、お料理番組ですが。
お店で1度お食事したかったものです。

良い思い出がおありなので、悲しみもひとしおかもしれませんね。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2014/04/14 11:49
知ってる人の訃報は、悲しいよね。

ただただ、ご冥福を祈るとか無いよね(◞‸◟ㆀ)


アバター
2014/04/14 11:10
そっか・・・良い人だったんだね・・・

さびしくなるね・・・

・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.