Nicotto Town



ミルク♥

画像


 呼んだらミルクという猫さんが側に来てくれる
 猫さんアイテムを交換して頂きました♪
 
 呼んで来てくれるミルクさん、うろちょろしてもついてきてくれるんです♪
 ちょっぴりお喋りもしてくれるという噂もあって、わくわく♪

 ずっとぷかぷかしているのが可愛くて可愛くて♥
 大切にしなくちゃ^^



 

アバター
2014/04/20 13:37
そうなんですか!!!でもどっちも目玉+500P前後の価値ですしどっちも可愛いので
私だったら成立迷っちゃうかもしれません(笑)価値は特に気にはしませんが!

そうですよね~^^親近感わきます!箕面ってカルフール<キューズモール>がありましたよね?
アバター
2014/04/20 00:44
こんばんわ^^企画より、お水の方が出来なかったのでできるときにまたさせて頂きます♪
ミルクちゃん可愛いですね~~^^残念ながらGETはできていませんが、召使アイテムは
いつかGETしてみたいものです♪ 可愛がってくださいね~☆☆
アバター
2014/04/17 18:19
先送りしますねb
アバター
2014/04/16 23:22
どこにコメントしたら良いのか分からず、此方に失礼します

ドレスは交換中です。(すいません)

大ヴァン赤は求めてないです。ごめんなさい
アバター
2014/04/16 23:20
ブログではなくて、アルバム広場に投稿しました✿^^✿
また、双子しましょう^^♪
アバター
2014/04/16 21:59
では、双子の撮影?しましょうか♪^^
最初に どちらのお家へ行きましょうか??
アバター
2014/04/16 21:53
こんばんは~♪^^
今、INしていますか?
アバター
2014/04/15 23:21
両方のお家に行って双子写真撮りましょうか(*^o^*)
すみません(´;ω;`)もう11時過ぎちゃったので寝ないと・・・泣
何回もすみません^^;では。また明日よろしくお願いします^^
アバター
2014/04/15 23:13
(*^^*)
持っていますよ!
これであってますかね?^^;
大丈夫ですよ!
アバター
2014/04/15 23:02
こんばんは^^
そうでしたか!! あ!!持っています✿
全身服決まりですね^^
持ち物などは、どうしましょうか??
アバター
2014/04/15 22:28
はい^^
全身服 ピカピカ新入生(女の子) にしませんか??

自分なりにテスト頑張ってきました!^^
アバター
2014/04/15 20:58
おおおお良かったですね><
アバター
2014/04/15 19:56
支援感謝です✩
お返しです(*´∀`*)
アバター
2014/04/14 23:30
おおお!
姫紫苑ピンク持っています!!
うう(´;ω;`)全身服は持っていませんでした・・。
あ。すみません^^;落ちます・・。
また話しましょう!!^^
アバター
2014/04/14 23:15
落ち把握です!!
アバター
2014/04/14 23:15
ですね(*^^*)
はい!!
私が今着用している物で何か持っていますか??
アバター
2014/04/14 23:01
ミルクもダンテも可愛いですね♡
そうですか汗 パソコン早くなおると良いですね^^
おお!!有難う御座います!!
ダンテ・黒の羽 持っています!!
アバター
2014/04/14 22:47
可愛いですよね♡
私は ダンテ です^^
良ければ双子しませんか??
アバター
2014/04/14 20:48
↓そそw

カワイイよねw
アバター
2014/04/14 20:20
広場より

おめでとうございます!!
私最近見つけたんですけど。。。
「じぇじぇじぇ」
とかで反応しますよ!笑



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.