Nicotto Town



忙しい原因は


4月はそれでなくても忙しいのですが、さらに年度が切り替わったことで会議が多く、忙しさに拍車をかけています。会議出席用のロボットが欲しいです。

 
 今日はこれから持ち帰りの仕事を少しやって、そのあとで巡回に行きます。

アバター
2014/04/17 22:45
ましこさん、ありがとう。
そうなんですよねー、この会議今必要なのかーとか、考えちゃう。
ぼちぼち回っております。
アバター
2014/04/17 22:42
こんばんは。
お疲れさまです。会議も有意義ならいいですけどね。
巡回はムリされないように。私は寝落ちばっかりしてます。
アバター
2014/04/17 07:06
ウィズ彡さん、ありがとう。
それだと結局他の仕事ができないので、やっぱりロボットだなあ。

ひろぴょんさん、ありがとう。
そうします。ほどほどにがんばります。
アバター
2014/04/17 07:03
無理しないでね。
(^^)
アバター
2014/04/16 23:09
会議出席ロボット...


スマホやタブレットで

会議とか笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.