Nicotto Town



ついにガーデンレベル99


ついに、ガーデンレベル99に達し、ガーデンプリンセスのセット服を頂くことができました。

 そうでした。花の妖精は、もともとここにいたんですね。なるほど。

 今日は夜の会に誘われていたのですが、疲れがたまってきているようで少しめまいがするので、残念ながらお断わりすることにしました。わたしとしては明日出かけられなくなる方が困るので。
 明日はいよいよ中山グランドジャンプを観戦してきます。とても楽しみです。体調によっては、日曜日のレッスンの方をあきらめるかもしれません。

アバター
2014/04/19 20:25
ひろぴょんさん、ありがとう。
(元気に)はい!!
アバター
2014/04/19 11:40
遊びで元気なら大丈夫だよ。
(^^)
アバター
2014/04/18 23:05
461oceanさん、ありがとう。
最近、種に関して金遣いが荒くなっていますw
イベント限定や新しい合成レシピにやられています。

皐月賞、まだ全然わからなくって悩んでいます。
アバター
2014/04/18 22:57
メガ花をそのままにしておくものだから、
なかなかレベルが上がりません。。

で、皐月賞は何が逃げるんだ??
アバター
2014/04/18 22:48
ひろぴょんさん、ありがとう。
そうですね、気をつけます。でも、遊びのときは元気になっちゃいますw

ましこさん、ありがとう。さらに上をめざしましょう!!
皐月賞、前日発売で少し買ってみます。難しいですね。
アバター
2014/04/18 21:51
おめでとうございます。
私も目指しておりまする。
明日、楽しんでらして下さいね。皐月難解ですね。
アバター
2014/04/18 21:34
ご無理なさらずにね。
妖精、よかったね。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.