Nicotto Town


マイペースにやってます♪


フレッシャーズ コーデ+ペット


フレッシャーズ コーデ(ladies)

C全身服です。


***** Story ******

リリナ・ホワイト 19歳

高校を卒業した去年から、
今のオフィスで働いています。

このオフィスでは、みんな、
モバイルノートでお仕事をしています。

リリナのスカートのポケットには、
ティッシュ、ハンカチ、小銭入れなどが入っていて、
小銭入れには、コインとPコインが、
使う分だけ入っていました。



リリナは、郊外の白い壁の一軒家で、
ペットのトナカイと、2人ぐらし。

とても小さなトナカイなので、リトルと名づけました。



自宅からオフィスまでは、徒歩20分。

毎朝、リトルをつれて一本道を歩いてゆき、
年上の親友が店長をしているペット・ホテルに
あずけていきます。

このペット・ホテルは、とても評判がよく、
いつ見ても、にぎわっていました。


ペット・ホテルの自動ドアから出て、
目の前の横断歩道をわたると、オフィスの窓辺の花から
モンシロチョウが、ひらりと飛び立つのが見えました。


***** つづく ******

(という設定のコーデでした)


フレッシャーズ コーデ別verの
  URLは、あとで書きますね

アバター
2014/04/19 21:55
>ヨシノさん

ありがとうございます♪
アバター
2014/04/19 15:30
リリナさん可愛いOLですね。
お仕事がんばって♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.